ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2.22温かWEDDING!

本日2組目の幸せカップルはひろかずさんときえさん^^

とっても穏やかで優しいお二人。
お二人とお会いすると、いつも癒されていました。

ウェディングドレスに着替え、徐々に緊張が高まっている様子のきえさん。
タキシードを着てはにかむひろかずさん。
いよいよ、お二人の結婚式が始まるのだと私も実感した瞬間でした^^

お二人のお衣装姿もとってもとってもお似合いでした^^

DSCN0432

挙式では皆様に見守られる中、愛を誓い合ったお二人。
お二人の大切なリングを運んでくれたのは、かわいい甥っ子“そうたくん”
とても和みましたね^^

さらに、お互いのご両親へ感謝を伝える「ファミリーオース」
新しく家族となる大切な一歩として、固い握手を交わしていただきました^^

DSCN0541

披露宴では、ゲストの皆様からの温かいお言葉や
ご友人の方がお二人のために作って下さったお祝い映像から
お二人がどれだけ祝福されこの日を迎えられたのかが、
とても伝わってきました^^

さて、パーティー前半のメインイベントは「ケーキカット」です!

ケーキにはきえさんが大好きなキャラクターが描かれ、
とってもかわいいオリジナルケーキになりましたね^^

ゲストの皆様もお二人を囲んでたくさん、お写真を撮られていました!

ケーキカットの後は、お二人のお母様に出てきていただき、ラストバイトです!
「食べさせてあげるのは、今日がラストだよ。
これからは二人で仲良く頑張ってね!」
そんな、想いを込めていただきながら、お二人へケーキを食べさせていただきました。

さらに、お二人のファーストバイトに続き、お誕生日が来週というひろかずさんの
弟さんへお二人より「おめでとうバイト!」がプレゼントされました^^
ゲストの方々と歌った“ハッピーバースデー”も良かったですね^^

ご家族にも出番があり、とても温かい雰囲気となりました^^

披露宴の後半は、お二人がどんなお衣装で登場されるのか、
ゲストの方々もとても楽しみにされているご様子でした^^

ガーデンからの入場、きえさんのピンク色のお衣装が見えると
「可愛いー!!」の声が飛び交っていました^^

ここからは、ゲストの皆様のもとへキャンドルサービスです。

メイン点火では、カメラのシャッターが鳴り止まないほど、
皆様しっかり見守ってくださいました^^
DSCN0575

パーティー後半、お二人から皆様へのプレゼントとして、
“デザートビュッフェ”です^^

ゲストの方々もとても喜んでいらっしゃいましたね!
お二人とお話をしたり、お写真を撮ったり、皆様とゆっくり過ごしていただくことが
できたと思います^^

一日を通してたくさんの笑顔が溢れた、本当に温かい一日となりました。
お二人の大切な一日をお手伝いできたこと、本当に嬉しく思っています^^

また是非、ヴェールノアールに遊びに来てくださいね^^
お二人の可愛いお子さんの誕生も心から楽しみにしています!!

お二人の末永い幸せを心から祈っています^^
DSCN0440

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です