ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

冬といえば・・

年が明け、早くも1ヶ月が過ぎました!
冬は何かとイベント事が多く、先日は節分があったり、もうすぐバレンタインだったり・・
本日のブログではイベントをテーマにした結婚式を少しご紹介したいと思います!

まず一番に思い浮かぶのはクリスマス☆
マライアキャリーのあの曲を耳にするとクリスマス気分も高まりますよね!
恋人達のクリスマス・・
クリスマスウエディングに憧れを抱く方も多いはずです。

クリスマスといえば・・
クリスマスツリーやサンタクロース、またクリスマスプレゼントなど・・

11241d21

IMG_3528

“板トナカイ” “板サンタ”はもはや冬の大人気キャラクターになりつつあります・・

BGMや会場の装花を変えるだけでも一気にクリスマスムードが高まるんですよ☆

続いて,,
ハロウィンウエディング!
秋は気候も安定しており、ウエディング業界では繁忙期と言われるほど
人気のシーズンです。
秋といえば・・思い浮かぶのはやはりハロウィンです。
みんなで仮装をしたりお菓子を配ったり・・・
ちょっとした工夫でゲストの方のテンションも高まります!

そして最後に・・
バレンタインウエディング!

4ccea46a

チョコレートビュッフェもぴったりですね☆
席札やメニュー表に小さなチョコレートをつけたり・・
手作りチョコをプレゼントしたり・・
ケーキにトッピングチョコをしてもらったり・・
もっともっと考えれば、素敵な演出がまだまだできるはずです☆

毎年毎年その時期になると結婚式のことが脳裏に浮かぶような・・
お二人にとってかけがえのない記念日になるような・・
そんな最幸の1日に必ずなります。
100組いらっしゃれば100通りの結婚式があるんです。
1組とも同じものなどありません。
それがブラスの結婚式です☆
お二人の趣味や好きなことをテーマにするのはもちろん、その季節に合わせた
イベントをテーマにするのもおもしろいかもしれませんね☆

☆おまけ☆

いつも結婚式のお手伝いしてくれているPJ(アルバイト)のしょこたんから少し早めのバレンタインを頂きました☆

DSCN0341

なんとプランナーチームだけではなく厨房チームにも・・

しょこたんの優しさに心がほっこりしたプランナーチームなのでした☆

DSCN0342

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. じゅんいち : 2014年2月9日 11:08 PM

    ジャジのその顔…(笑)(笑)
    食べ物貰う時が
    一番の笑顔かo(^o^)o(笑)(笑)?
    ところで…
    俺の分もあるのかなぁ( ̄▽ ̄;)??

  2. 麝嶋 : 2014年2月10日 9:46 AM

    関谷さん
    コメントありがとうございます!
    食いしん坊が顔にでてしまっていますでしょうか・・?
    関谷さんも素敵なバレンタインを過ごしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です