ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2.2 にゃーにゃーの日!!

本日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎とものりさん  新婦ふみこさん

   2月2日

「にゃーにゃーの日ですね!!」
結婚式のお日にちを決めたとき、そんなお話をしましたね^^

その名の通り、今日はとっても楽しい
“にゃーにゃーWedding”になりました^^

待合室でゲストの皆様にご協力いただいた、ウェディングツリーには
お二人の愛猫“せんちゃん”の肉球もしっかりと捺されていました^^

お二人の結婚の立会人ならぬ、立会い猫です^^

挙式では皆様に見守られるなか、お二人オリジナルの
誓いの言葉を披露しました。

DSCN0075

ごめんなさい より ありがとう  を多く言えるようにします

おかえりなさい と笑顔で迎えられるようにします

すてきな誓いの言葉でした。
皆様からも温かな拍手が送られましたね。

その後のブーケとスやブロッコリートス、
お菓子まきも大盛り上がりでした^^

急遽、とものりさんの胴上げも始まり、
ご友人の皆様の温かさを感じました^^

披露宴ではお二人が各テーブルをまわり、
テーブルフォトです!

ゲストの方々には猫の耳や肉球型の手袋をつけてもらい、
とってもにぎやかでした^^

ご友人やご親戚の皆様もノリノリで着けて下さっていましたね^^

さて、前半のメインイベントはケーキカットです!
DSCN0237

お二人のケーキには、お二人と愛猫のせんちゃんの
可愛いお人形がのせられていました^^

ゲストの方々もたくさんお写真を撮られていましたね^^

さらに、お二人のファーストバイトに続き、
今日がお誕生日だったとものりさんのお父様に
サプライズでおめでとうバイトを行いました^^

驚きながらも、とっても喜んでいらっしゃいましたね!
ユーモアのあるとて楽しいお父様でした^^

さて、お二人はそれぞれ新しいお衣装へとお色直しです!

ゲストの方々もふみこさんがどんなお衣装で登場するのかとても
楽しみにされていたようです!

鮮やかなブルーにお花がたくさんあしらわれたお衣装姿が見えると
「かわいいーー!」「似合うーーー!」
という声がたくさん聞こえました^^

ご入場後は、各テーブルをまわり11名の方より一輪ずつバラを
受け取っていきました。
ダーズンローズの儀式です。

感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力

一つひとつのバラに想いがこめられています。

そして、最後の1輪をとものりさんより 永遠 という想いをこめ、
12本のバラの花束の完成です。

その花束と共に、ふみこさんへ今の気持ちを伝えていただきました。
DSCN0271

皆様からの大きな拍手と歓声が鳴り止みませんでしたね^^
とっても素敵な空間でした^^

その後は、「テーブル対抗○×クイズ!!」
お二人に関する問題が出題され、ゲストの方々に○×で答えていただきました。
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね^^

お二人を囲む皆さんの笑顔がとっても印象的でした^^

楽しい、楽しい一日は本当にあっという間。
会場が一体となって、盛り上がっているのを
私も感じることができとても嬉しかったです。
DSCN0280

お二人がヴェールノアールに会場見学に来てくださったこと、
そして、ヴェールノアールを選んでくださったこと、
本当に幸せに思います。

いつも時間をかけて打合せに来てくださり、
本当にありがとうございました^^
お二人に出会えたことに感謝です。

また、是非遊びに来てください^^
そして、また“あそちゃん”って呼んでくださいね!
DSCN0281

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です