ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

0724☆アウトドアウェディング

2020年7月24日 ヴェールノアールでは
新しい夫婦が誕生しました

20200724_1

新郎:ゆうきさん
新婦:かなこさん
おふたりは学生の頃からお付き合いをされており
約8年の時を経て結婚式を迎えました

おふたりの1日は
ご家族との対面式からはじまりました
今まで支えてくださった親御様へ
チャペルにて感謝の想いをしっかりとお伝えしました
親御様とのハグのシーンがとても印象的で
素敵なお時間となりました

おふたりがお選びになったのは教会式
神におふたりの誓いを立て
門出を導いていただきました

20200724_5

心配だった雨もやみ
ガーデンでのペーパーシャワーのイベントや
ゲストとのお写真タイムをとることができました

パーティのはじまりは
おふたり手作りの映像がながれて
階段からご登場です☆
ゆうきさんのウェルカムスピーチ
会社の方よりご祝辞を頂戴したあとは祝宴の開始です!

ヴェールノアール自慢のキッチンをご紹介し
おふたりのそれぞれのご友人よりスピーチをいただきました
学生時代のお話しからお祝いのお言葉までしっかりといただき
おふたりもとても幸せそうな表情をされていました

ゲストの皆様とのお写真撮影を楽しんでいただき
ゆうきさんのご友人より余興です

20200724_3

ゆうきさんは楽器の演奏が趣味のため
演奏仲間と3曲披露していただきました☆
何度もヴェールノアールで念入りにリハーサルを重ね
皆様と楽しめるようたくさん考えてきた余興
とても大盛り上がりの時間になりました

そして、結婚式のビックイベントであるケーキ入刀
ファーストバイトで食べさせ合いっこを行いました♪

ご中座は、サプライズでごきょうだいとおばあさまと
大切な時間を過ごされました

お色直しの時間に
おふたり手作りのプロフィール映像が流れ
ガーデンからお色直し入場です☆

20200724_4

おふたりの趣味であるアウトドア キャンプグッズをバックに
ご登場いただきました!
おふたりらしさが溢れる時間になりましたね

ここで、おふたりがご準備いただいた
お楽しみゲームを行いました!
受付でお配りさせていただいた席次表に番号がふってあり
おふたりの”ゆかり”のある番号を持っていた方へ
プレゼントをお渡しいたしました^^

カラードレスでのお写真タイムもしっかりと
撮影をさせていただき
結婚式はクライマックスへ・・・

かなこさんよりご家族へお手紙をお読みいただき
花束と記念品に感謝の想いをのせて
お渡しいただきました
ゆうきさんのお父様 ゆうきさんより謝辞で皆様へ御礼をお伝えし
おふたりは門出へ

ゆうきさん かなこさん
改めましてご結婚本当におめでとうございます!
おふたりとのお打ち合わせは毎回とても楽しく
時間が過ぎていくのが、あっという間でした
大切なゲストのこともたくさんお伺いし
今日を迎えることを私自身も楽しみにしていました
おふたりからいただいた
「柳さんは最高のプランナーさんです!」のお言葉が本当に嬉しく
おふたりの担当プランナーをさせていただけたことを幸せに思います
これからきっと色々なことがあると思いますが
ふたりで力をあわせて何でも話し合える温かい家庭を
築いていってくださいね
末永くお幸せに・・・

20200724_2

担当ウェディングプランナー:柳好美

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です