ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2013年12月15日 心あたたまるWEDDING

今年も残すところ、後3週間となりましたね!

2013年12月15日  大好きなお2人の結婚式です。

待合室には、お2人の似顔絵とお2人の趣味の登山グッズや写真を飾り、
沢山の方々に、さらにお2人のことを知ってもらえるように工夫しましたね!

そしてゲストの方々から笑いが絶えなかった温かい雰囲気で行われた人前式。
IMG_4139

息ピッタリで読み上げた誓いの言葉。

2人の大切な方からの成婚宣言。

お2人の笑顔も沢山溢れていました。

クリスマスが近いということもあり、サンタの格好をしたお菓子まき。

お菓子の中に豪華景品を混ぜるということも、

お2人のゲストの方々への想いが伝わってきました。

お2人の大切な方々からのお言葉や、大好きなご友人からのスピーチは
笑ったり涙したり、本当に素敵でした。

そして、今日最大の見所は、つよしさんからゆうこさんへのサプライズ。

「実は指輪を作っているんです」の一言から始まったサプライズ計画。

IMG_4112

つよしさんがゆうこさんのために心をこめて手作りした指輪は
本当にキラキラ輝いていて素敵でした。

大成功でしたね!

消防本部にお勤めのお2人。ケーキはお2人らしいデザインで、
完成を見た笑顔いっぱいのお2人を見て私も嬉しかったです!

IMG_4118

和装での再入場。

お2人が楽しみにしていた演出「鏡でポン」。
小槌を一緒にたたくお2人が楽しそうで、皆様からも「よいしょ」の掛け声があり、
盛り上がりました!

IMG_4141

ゲストの方々からの余興もサプライズも、一番驚いて一番笑って、
一番泣いていましたね。

私のことを、いつも温かい目で見守ってくれるお2人。

お打ち合わせでお2人に会える日が楽しみで仕方なかったです。

かすみんと呼んでくださるお2人、お2人に出会えて、私は幸せです。

またヴェールノアールに遊びに来て下さいね!

IMG_4150

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です