ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2013年12月8日☆

お二人と初めて出会ったのは、今からちょうど
2ヶ月程前・・
本当にあっという間に今日という日を迎えました。
毎週のように顔を合わせ、毎週のようにくだらない
話をしながら、打ち合わせを重ねてきた日々。
時間を忘れてしまうほど、楽しい時間でした。

新郎つかささん・新婦めいさん

お二人は朝それぞれ別々の控え室で準備を整え
チャペルにて対面式を行いました。
手づくりのアルバム、つかささんへのお手紙をご用意
されためいさん。
ここでは普段、なかなか伝えることのできない素直
な思いをしっかりと伝えていただきました。

挙式で永遠の愛を誓っていただいた後は、
ウエディングパーティースタートです!

披露宴の前半では。めいさんのご友人の方に映像と
ダンスのパフォーマンスを披露していただきました!
IMG_4041

すごく画になる皆さんです!
完璧なパフォーマンスに会場も盛り上がりました!
素敵なお時間をありがとうございました!

そして一番のこだわりがつまったリメイク入場です。
まずは階段から、めいさんの登場です!

その後、つかささん花束を持って扉口から
入場していただきました。
シャイで照れ屋のつかささん。
ゲストの方の注目を浴びる中、思いを伝えるつかささん
を見ながら、きっと私はつかささんと同じくらい緊張して
いたんじゃないかと思います。
ですが、そんな心配は一切必要ありませんでしたね。

IMG_4046

めいさんを見つめながら、真っ直ぐに思いを伝えるつかささん。
お二人の想いが通じ合った瞬間でした。

お互いにお互いの存在の大きさを実感していただいた
後はケーキ入刀です!
お二人の似顔絵を描いた、世界でたった一つの
ウエディングケーキ☆
IMG_4052
本当に笑顔が印象的なお二人。
お二人の笑顔が大好きです。

クライマックスのシーンではめいさんのお父様に
「バトンタッチ」というウエディングソングを歌って
いただきました。

”世界で一番いとしいひと
僕の娘にうまれてくれた
大事な大事な宝物よ”

お父様手作りの生い立ちDVDに合わせて
聴こえてくる歌声に私も涙をこらえることが
できませんでした。

こんなにも愛されているお二人の担当ができたこと
を私は心底誇りに思います。
とにかく優しくて温かいお二人。
居心地の良いお二人。
いつも気軽に「じゃじ~」と呼んで下さるお二人☆
お二人のことが本当に本当に大好きです。
お二人の温かさに何度助けられたか分かりません。
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください。

お二人のかわいいかわいい赤ちゃんにお会いで
きる日を麝嶋は心待ちにしております。

IMG_4056

PS 私にまでこんなにも素敵なプレゼントを
用意して下さいました。

IMG_4065

「じゃじいつも打ち合わせで付箋よく使ってるから」
という理由でおしゃれ付箋にお手紙まで・・。

またまた宝物が増えた麝嶋なのでした。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です