ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Kodai & Natsuki Wedding

3月1日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 こうだいさん
新婦 なつきさん

お支度が整ったおふたり
まずは今日の晴れ姿を親御様にお披露目しました
ご両家ともに愛情深く
とてもあたたかいお時間となりました

おふたりの挙式は教会式

20200301-1

あたたかなお昼の木漏れ日の中での挙式
皆様に祝福いただき夫婦となる瞬間を見守っていただきました

挙式後のアフターセレモニーは
ヴェールノアールのガーデンで
・フラワーシャワー
・ブーケトス
・おかし&スクラッチまき
などたくさんのイベントを行いました!
おかしまきにスクラッチも加えるという
おふたりからのアイディアで
皆様にも楽しんでいただけましたね^^

ここからは披露宴のはじまりです

最初の入場は階段から!

皆様から祝福のお言葉をいただいたり
おふたりとのお写真タイムでは
お子様からの花束のプレゼントも!

ご友人からのスピーチや余興で
会場内もさらに盛り上がります♪

そしてここで
おふたりこだわりのウェディングケーキが
ガーデンに登場です!

20200301-2

ケーキの上をおおっていたわたあめに
おふたりで透明のシロップをかけていただくと・・・
中からフィギュアが登場!
おしゃれかつ遊び心のあるケーキでした^^

ファーストバイトでは
おふたりが召し上がっていただくスプーンのサイズを
目の前にいるゲストの皆様に挙手をして決めていただきました!
もちろんこうだいさんはお顔より大きなサイズで^^
大盛り上がりのケーキイベントでした!

ここでおふたりは一度中座のお時間です

なつきさんが選ばれたのは
おじい様と妹様
こうだいさんが選ばれたのは
ごきょうだいです
それぞれの気持ちが伝わり涙がこぼれる瞬間も・・・
手を取ってしっかりとエスコートしていただきました

お支度が整ったおふたり
続いてはガーデンからご登場です

ライトアップとキャンドルの光がおふたりを美しく照らします

20200301-3

ナイトウェディングにぴったりな
ラメの素敵なドレス★

おふたりを会場にお迎えしたところで
おふたりもゲストの皆様も
おひとりずつキャンドルを手に全員で円になります

おふたりをスタートにキャンドルに火を繋いでいく
”キャンドルリレー”

20200301-4

全員に火が灯る光景は本当に素敵で
その景色の美しさを全員で共有し
おふたりの幸せを願い息をふきかけます

圧巻の演出でしたね

その後もおふたりと楽しいお時間をすごし
なつきさんのご友人からもスピーチをいただき
結婚式もクライマックスへ・・・

おふたりのたくさんのアイディアがつまった
春のナイトウェディングでした★

こうだいさん
なつきさん
本当におめでとうございます!

いつもお打ち合わせをする度に新しいアイディアがうかぶ
おふたりとのお打ち合わせが本当に楽しかったです!
演出の仕方・曲・照明まで
こだわりの瞬間を一緒につくることができて
本当に幸せです^^

末永くお幸せに^^

20200301-5

また遊びに来てくださいね!

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です