ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おしゃれWEDDING

秋の夕暮に新しい新夫婦が誕生しました

タツキさんとユウさんです
IMG_2197

挙式にはユウさんのお仕事先の皆様もお祝いに駆けつけてくださり
本当にたくさんの方に見守られる中始まった人前式

誓いの言葉を交わし
永久の愛を誓い無事にご夫婦となったお二人には
ガーデンでお祝いのフラワーシャワー
IMG_2190

朝から緊張の様子だった表情も
たくさんの笑顔と祝福で
和らいだ様子です

そしてユウさんからは先ほどの挙式で
使用した幸せのいっぱい詰まったブーケをブーケトス
大切なご友人へと幸せのバトンがトスされました

そしてお二人とご両親からは
東海地方名物のお菓子まきです

披露宴が始まり
たくさんのお祝いの言葉をいただいたところで
タツキさんの同僚のみなさんによる余興タイムです!

大切な仲間の結婚式のために早くから練習して
くださった渾身の余興に会場内を盛り上げていただいたところで

お二人によるケーキカットです
ゆうさんデザインのケーキは二段のリボンとかわいいBOXが乗った
おしゃれケーキです
IMG_2201

仲良くケーキカット・ファーストバイトで幸せな姿を披露していただいたところで
色直しへ

ユウさんは仲良し妹弟とタツキさんはお母様と恥ずかしそうな表情でもうれしそうです

お色直し入場ゆうさんは鮮やかなカクテルドレスとタツキさんは警察官の儀礼服で
装いも新たなお二人からはキャンドルサービス
そしてガーデンキャンドルが灯る中
メインキャンドルへと幸せの明かりをともしていただきました
IMG_2208

ユウさんのご友人からのお祝いの映像やお二人の大切な皆様からの温かいお言葉
本当にたくさんの皆様に愛されているお二人
和やかな1日となりました

タツキさんユウさん
これからも息の合った
楽しいご家庭を築いてください!

小林
IMG_2213

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です