ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

羽島の素敵な所ブログ

こんにちは!
最近、朝晩の冷え込みが厳しくなって
参りましたが体調など崩しておられ
ませんでしょうか。

麝嶋は、つい最近半袖の時期では
ないことに気がつきました・・。
寒いです本当に。
帰りに自転車をこいでいるとキンモクセイ
の香りがします。
もう秋です。
半袖はひとまず封印致します。

スポーツの秋!読書の秋!そして
食欲の秋!

昨日、岐阜に引っ越してきた当初から
ずっと気になっていた、羽島のうなぎ屋さん
「なまずや」さんにいって参りました!
まず、お店の門をくぐると・・・
芸能人の方からのサインがずらり・・。
ここでまず圧倒される麝嶋です。

メニュー表の一番最初のページに掲載され
ていたなまずや名物「ひつまぶし」を迷わず
注文いたしました!

ひつまぶし

ヴェールノアールスタッフから、噂は聞いて
おりましたが・・
予想以上のおいしさです!
こんなにもおいしいお店に、半年間気付くこと
ができなかったとは・・・
反省です。
これから、大切な友人を羽島に招待した際には
是非、足を運びたいお店です☆

羽島に招待した際に、案内したい場所といえば・・
ヴェールノアールの裏にある「占ない屋さん」!
ここもブラスの中では大変有名な場所です!
私も、その噂を聞き、早速行って参りました!
信じる信じない、賛否両論あるかと思いますが
良いことを言われて、悪い気分になる方はきっと
いらっしゃらないですよね。
私は良いことは信じますが、悪いことは基本
信じません☆
洗脳されるのではなく、自分を図る一つの
手段として足を運んでみるのもありなの
かもしれませんね。
こちらも気になる方は是非・・!

羽島というと・・少し田舎・・
いや・・のどかなイメージが強いですが
ひそかに素敵なお店がいっぱいで本当に
良いところです。
私の知っている羽島はほんの一部ですが
これからも羽島の素敵な場所を沢山散策していき
たいと思います!
おすすめのお店があれば、是非教えて頂けると
嬉しいです!

移動手段は自転車。
これからも愛車でいろんな所に繰り出したいと
思います!
本日のブログはチャリ族代表・麝嶋がお送り
致しました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です