ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10.5 こだわりwedding♪

こんばんは!
雨という天気予報にも負けずに広がった明るい空の下、
本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました!

まさひろさん、はるなさん。
今日までたくさんの手作りアイテムを頑張って作ってきたおふたり。
ゲストのみなさまが持っているお席次表や席札などのペーパーアイテムはもちろん、
各席に置いてあったお二人の前撮り写真がカバージャケットのCDもおふたりの手作り!
結婚式当日に流すおふたりのこだわりBGMが収録されています。

そんなこだわりいっぱいのおふたりの結婚式は「人前結婚式」。

新郎まさひろさんの入場の際には、
お支度の仕上げにまさひろさんのお母様からブートニアを胸ポケットにおさめていただき、
新婦はるなさんの入場の際には、
はるなさんのお母様からウェディングベールをおろしていただきました。

そして、おふたりの結婚式の立会人代表はおふたりのご兄弟です。
ご家族の愛情で溢れた人前式、指輪の交換の際には、
リングリレーでおふたりのリングを前まで届けていただき、
永遠の愛を誓っていただきました。

IMG_2424

念願のガーデンイベントがばっちりできたおふたり!
フラワーシャワーの祝福を受けたあとは、全員参加OKのブーケトスと、
いろとりどりのバルーンがかわいらしいバルーンリリースのイベントです☆
おふたりと皆さんの幸せを願って一斉にバルーンを空に放っていただきました^^

IMG_2007

披露宴の入場では、鮮やかな和ドレスにお色直ししたはるなさん。
階段から降りてきたおふたりに、思わず歓声が上がりました。

ゲストの皆さまのテーブルを回って記念の写真撮影をしたあとは、
まさひろさんがボーカルを務めるバンドの演奏です!
この日のために練習を重ねてきたまさひろさん、
ご友人と共にはるなさんが好きな楽曲を華麗に演奏してくださいました。

IMG_2437

そして、なんといっても前半の見せ場は、
おふたりがデザインをこだわって作ったオリジナルウェディングケーキへのケーキ入刀です!

おふたりが考えたウェディングケーキは、
バンドをやっているまさひろさんこだわりのギターケーキ♪

IMG_2018

なんとネックの部分は本物のギターです!
パティシエと入念な打ち合わせを重ねて仕上がったケーキの出来栄えに
おふたりも大満足☆

仲良くおふたりでナイフを入れて頂きました。

IMG_2021

そして、この後はおふたりでのファーストバイトかと思いきや、
ご両家のお父様とお母様にもご参加いただいて、
3組でファーストバイトを行いました!
ご両親の笑顔もたくさん見れて素敵な場面でしたね☆

さぁ、和装とはイメージがガラッと変わったカラードレスで入場したはるなさん。
ガーデンから入場してきたはるなさんの隣にいるのは、
まさひろさんかと思いきや…
まさひろさんのお父様でした^^

男3兄弟のまさひろさんのお父様のために、花嫁と歩く機会を作ったはるなさん、
お父さんもとても喜んでくださいましたね!
さて、今度はまさひろさんの入場です!
…が、実はまさひろさん、この時すでに会場の中に隠れていたんです。
スポットがぐるぐるとまさひろさんを探してピタッと止まった先は、
まさひろさんのお父様の席。
そこには、タキシード姿のまさひろさんが座っていました^^

イメージががらっと変わった姿で再登場したおふたり。
ここからは、新郎まさひろさんと新婦はるなさんのお衣裳当てクイズの当たり発表です!

このクイズ、どちらかが当たっただけではだめで、
両方の予想が当たらなければ正解にはならない難問!

それでも、頑張って正解してくださった方の中から、
幸運の持ち主の2名が新郎新婦のおふたりから景品を受け取って頂きました♪

後半もゲストの皆さんとのお写真の時間や、お祝いのメッセージをたくさんいただいたおふたり、
手作りを頑張った分、本当にアットホームな温かい一日になったと思います。

まさひろさん、はるなさん、
今日は本当におめでとうございます。
これから先もずっと、仲良し夫婦でいてください^^

いつまでもお幸せに☆

IMG_2043

担当:渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です