ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

9・8青空WEDDING

9月2組目の新夫婦はタカシさんとエリナさんです

遠くにお住まいで来られないタカシさんのご両親
きっとお二人への祝福の想いが届いたのか
空には青空が広がりお二人の1日はスタートしました

厳かな雰囲気の中での教会式
さっきまで平気な顔をしていたタカシさんにも緊張の表情が見えました
皆様に見守られる中無事に夫婦となったお二人

その後は雨上がり青空のもとで天気と皆様に祝福を受け幸せいっぱいのお二人
ゲストだけでなく子供たちやたくさんの皆様がお二人のためにと駆けつけてくれました
IMG_1884

披露宴が始まりまだ少し表情が硬いお二人
ですがお祝いの言葉や写真を撮ったり周りの笑顔にだんだんとお二人の表情もやわらかくなっていきます

すっかり緊張がほぐれてきたところでエリナさんはお色直しへ
大好きなお母様とエリナさんの目には涙もあふれ暖かい中出かけていただきました

会場内に残されたタカシさん
実はタカシさん今日までエリナさんの衣装を知りません!
ここでタカシさんにはお色直しのドレスの色を予想していただきます
予想は「ブルー」そう予想したタカシさんでしたが残念ながらエリナさんのお衣裳は鮮やかな赤いドレスです
外してしまったタカシさんではありましたがしっかりと階段でエスコートしていただきました

普段とは違うお互いの装いに照れくさそうでもうれしそうな表情を浮かべ
会場も幸せムードです

そしてここでお二人によるケーキカットはフルーツたっぷりのカラフルなケーキに仲良くナイフを入れていただき
さらにエリナさんからのサプライズ! 今日はタカシさんのお誕生日ということで大きなケーキを食べさせていただき、さらにもう一人同じ誕生日の人が!
そうエリナさんのお父様です 特別に用意されたケーキのロウソクを吹き消しうれしそうなお父様
IMG_1901

幸せいっぱいのウェディングケーキはデザートビュッフェで皆様にもおいしく食べていただき
楽しい披露宴もお開きが近くなりエリナさんのお父様からお二人にお祝いの言葉をそしてエリナさんからは大切なご両親へ タカシさんは皆様にそして羽島にきてできた大切な仲間へお礼のあいさつを
温かい1日と成しました

タカシさん・エリナさん
これからも温かいお二人で居てください!!
IMG_1934

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です