ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

7.13HAPPY WEDDING!

本日二組目の幸せカップルは のりおさんとさきさん

IMG_1635

「緊張しています!」
と言いつつもそんな様子を全く感じさせないのが
お二人のすごいところです。

今日もいつもの素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。

挙式ではのりおさんから入場

その後、さきさんはこれまで大切に育てて下さったお父様と共に入場です。

そして、花嫁支度の仕上げとなるヴェールダウンの儀式を
お母様からしていただきました。

ご両親のたくさんの愛情に包まれ、今日の日を迎えられたことを
改めて感じることができたのではないでしょうか。

お父様からさきさんの手を受け取ったのりおさん
ご両親の想いもしっかりと受け止めてくださったと思います。

本日の挙式は人前結婚式

ご列席くださった皆様がお二人の結婚の証人となります。
お二人はご列席いただいた皆様の中から
サプライズで立会人代表を選ばれました。

選ばれたのは、お二人にとってとても仲の良い、大切なご友人です。
驚きながらも、喜んで証明書にサインをしてくださいましたね^^

指輪の交換ではのりおさんの姪っ子ちゃん、甥っ子くんたちが
リングガール&ボーイとしてお二人の元まで指輪を届けてくれました!

挙式後のフラワーシャワーでも皆様からの祝福の拍手と
「おめでとう」の声が鳴りやみませんでしたね^^
IMG_1644

披露宴ではメインイベントケーキカットが大盛り上がり!!

 

 

 

お二人のウェディングケーキにはのりおさんのお勤め先であり、
お二人の出会いの場所にもなったマークが描かれた
クッキープレートがのせられ、さらにのりおさんの愛車のミニカーが
飾られました!!

これには、会社関係の方々も喜んでいらっしゃいましたね^^
お二人の仲のよいお姿も皆さんたくさんカメラに収めていらっしゃいました!

その後、さきさんはお兄さんのエスコートでお色直しです。
お互いを思いやる優しさいっぱいのご兄妹であることが
伝わってきました^^

そして、のりおさんはお母様と一緒に中座です。
今までの感謝の気持ちもしっかりと伝えられたのではないでしょうか。
お母様の目には喜びの涙が浮んでいましたね。

さて、お二人は新しいお衣装に着替え、ガーデンよりリメイク入場です!!!
お二人のお姿が見えた時の皆様の歓声もとても大きかったです!!

入場後は、各卓に置かれたミニ鏡開きです!
中に入った皆様との集合写真をゲストの方々へプレゼントされました。
IMG_1672

皆様とても喜んでいらっしゃいました!

余興ではのりおさんのご友人の方々がキレのあるダンスを披露してくださり、
とても盛り上がりました!!

お二人が皆様から愛されていることがたくさん、たくさん伝わってきました^^

こうしてお二人のかけがえのない一日をお手伝いできたことを
本当に嬉しく思います!

お仕事がとてもおいそがしい中、これまで準備もがんばってくださり、
本当にありがとうございました。

また是非、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!!
IMG_1677

末永く、お幸せにーーー❤

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です