ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

6.29アットホームwedding♪

こんばんは!
梅雨とは思えないほどの晴天の空が広がった今日、
笑顔あふれる新夫婦が誕生しました!

新郎はいつも優しく気配り上手な哲也さん、
そして新婦は頑張り屋さんでとってもかわいい奈津希さん☆
奈津希さんのお腹には新しい命が^^

IMG_0569

オーダーメイドの綺麗なドレスに身を包んだ奈津希さん、
たくさんのご友人に囲まれる中、
感動の涙があふれた人前式。
これから家族三人で支え合っていくことを誓っていただきました。

IMG_0575

さぁ、青空が広がるガーデンでのフラワーシャワーの後は、
新婦奈津希さんからの幸せのブーケのプレゼント、
ブーケトスを行っていただきました。
ジューンブライドの花嫁からのブーケは幸せになれること間違いなしですね!!

そして、この後は東海名物お菓子まき!
おふたりが頑張って袋詰めしたお菓子をご兄弟と共に盛大にまいていただきました☆

純白のウェディングドレスにブルーのリボンで印象ががらっと変わった奈津希さん、
ゲストの皆さまとのお写真タイムを楽しんでいただいた後は、
おふたりがデザインしたオリジナルケーキへ仲良くナイフを入れていただきました!

IMG_0596

スヌーピーとスノーボードが好きなお二人。
なんとケーキに乗っているスヌーピーとウッドストック人形は
奈津希さんの手作りです♪
雪をイメージしたホワイトウェディングケーキ、とってもかわいかったですね。

2着目のお衣裳は、奈津希さんのご両親がどうしても着てほしかった和装です。
艶やかなお打掛と紋付姿でかっこよく登場したおふたり、
ここからはゲストの皆さまの席をまわり、「パネトーネ」というパンをサーブしてまわりました。
このパネトーネというパンはブラジルで人気のパン!

IMG_0608

実は新郎の哲也さんはブラジル生まれ!
今日の結婚式のためにはるばるブラジルからおばあちゃんたちが駆けつけてくれていました。
祖国の味をゲストの皆さまにも楽しんでいただきたいというお二人の想い、
皆さまにもとどきましたでしょうか?

ご友人の皆さまの余興にも飛び入り参加したお二人、
楽しいお時間を過ごしていただいたお二人はここで2回目のお色直しです。

3着目のお衣裳は真っ赤なカーラードレスです。
思わず見とれてしまいそうな華やかさをまとった奈津希さん、
実はこのドレスはご列席のご友人がデザインしたドレスなんです。
ご友人がデザインしたことを知らずにたまたまこのドレスを選んだ奈津希さん、
これもきっと何かの運命ですね^^

たくさんのご友人に囲まれてアットホームで楽しい時間を過ごしたおふたり、
いつも以上にお二人の笑顔が輝いた一日になりました。

哲也さん、奈津希さん、本当におめでとうございます。
おふたりと一緒に結婚式を迎えられて本当に良かったです。
お子さんが生まれたら抱っこさせてくださいね☆
いつまでもラブラブなお二人でいてください!
お幸せに!☆

IMG_0621

渡邉彩

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です