ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

大切な人

岐阜羽島の暑さに日々、びっくりしている中村です!

さて突然ですが、みなさんには”大切な人”はいらっしゃいますか?
ふとした時に思い浮かべる人、ふとした時に頼りたくなる人、ふとした時に会いたくなる人・・・。

私は沢山います!笑

実は先日、グレープフルーツが大好きと書いてあったブログを読んで友人が手紙と一緒に大量にグレープフルーツを贈ってくれました!(嬉しさのあまり写真を撮ることを忘れてしまいました・・・)

 

その友人とは、大阪の学校で出会い、同じ夢に向かって突き進んでいました。
人一倍、何かに気づくことに敏感で、たとえば私が何か困っているとき、いつも一番に駆け寄ってきてくれました。

今年の4月からお互いに社会人となり、お互いに夢を叶えようと頑張っています。
時々、連絡を取り合っていますが、まさかブログを読んでくれているとは知りませんでした。
離れていても、どこかで気になって、何かをしたくなる、そんな関係が素敵だなと実感しました。

まだ、大切な人はいます。

それは「家族」です。

先日、家族の大切さを身をもって実感しました。

私は、高校を卒業後、大阪、岐阜へと移り、いつの間にか実家に帰る回数も減っていました。
ですが、遠くに離れていても、いつも近くに感じていました。
なぜなら、どんなときも、いつも一番に自分の味方でいてくれる存在だからです。
自分のことを一番よく分かっている人。
本当に、かけがえのない存在だなと思います。

そんな「家族」に近い存在も新たに出来ました。

それは、ヴェールノアールのみなさんです。

入社して、早くも3ヶ月が経ちました。まだまだ勉強することは沢山あり、日々感動することばかりです。
時々、大きな壁が見えることもあります。
ですが、必ず助けてくれる先輩方、同期がいます。
私は一人じゃないんだと本当に感動する毎日です。

結婚式でも同じだと思います。
結婚式をお手伝いすることの大好きな人がヴェールノアールには沢山います。
一人でお手伝いさせて頂くわけではなく、皆で、ヴェールノアールのオールスタッフで、お二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きます。

結婚されるお二人も同じではないでしょうか。
結婚式当日、お二人が大切に想う方々、お二人が大好きな方々、その沢山の方々が、お二人をお祝いするために駆けつけ、お二人を祝福する。結婚式の醍醐味でもあると思います。

もしかしたら、私のように、ご実家に帰る機会がいつのまにか少なくなってしまった方もいるかと思います。
ぜひ、結婚式という節目に、大切な方に、大切な想いを伝えてください。

きっと、想いは伝わると思います。

では、長くなりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です