ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.11.16 みんなが幸せになる1日

2019年11月16日
本日もここヴェールノアールに
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 せいやさん
新婦 ともみさん

おふたりの結婚式の始まりは
それぞれのお部屋でお仕度をして
ファーストミートをして頂きます

191116_1

今日という日を迎え
照れくさそうにお互いの想いを伝えて頂きました

またご家族との対面式では
おふたりも親御様も涙と笑顔溢れる温かい時間になりましたね

そしておふたりは人前式をお選びになりました
フラッグキッズやリングガールにお手伝い頂きながら
ゲストの皆様へしっかりと愛を誓っていただき
おふたりらしい和やかな挙式の後は
ガーデンにてともみさんてづくりのリボンシャワーにて
おふたりを祝福いただき
ともみさんの大切なご友人へ幸せのおすそわけをして楽しい時間を過ごし

ゲストの皆様が待つ披露宴会場へ
おふたりはガーデンからご入場していただき
せいやさんのご上司の方からのお祝いの言葉をいただき
祝宴の開始です!

おふたりお自前のユニフォームに着替え
こだわりのビールタンクサービスにて
ゲストの皆様との和やかな時間を過ごしていただきます

191116_3

会場見学の時から「やりたい!」と仰っていたイベントは
おふたりもとても楽しそうでしたね!

そしてここからは披露宴のメインとなるケーキイベントへと進みます
おふたりがパティシエと考えたのは
ともみさんが大好きなキャラクターをモチーフにしたネイキッドケーキ
皆様に囲まれた中仲良くカラードリップをしてケーキを完成させて頂きます

そしてファーストバイトをして頂き
サンクスバイトでおふたりのご両親にもご参加いただきました!

ともみさんのご中座は弟さんと
せいやさんは大学時代のご友人と共に進んで頂き
大切な方との時間を過ごします

さて華やかな衣装にお色直しをしたおふたりは
階段からせいやさんのエスコートでご入場です!
ここからはせいやさんからともみさんへのサプライズで
大切なゲストの皆様から12名を代表して
お花を受け取り ともみさんの元へと進みます

今日までの想いを改めてお伝えいただき
ゲストの皆様の祝福の想いとせいやさんのともみさんへの想いは
カラードレスにぴったりのブーケへとなります

ラストはゲストの皆様へサプライズのテープシューター!
おふたりの幸せそうな姿を見てわたしまで
幸せをわけてもらいました!

そしてまだまだおふたりからゲストの皆様へのおもてなしは続きます
デザートビュッフェを楽しんで頂き
和やかな時間もあっという間に過ぎ
パーティーもクライマックスへ・・・

ともみさんからはご両親へお手紙を読んで頂き
おふたりからは感謝の気持ちを花束に込めて贈ります
最後はせいやさんの涙溢れる謝辞ののち
おふたりの新たな門出です!

せいやさん ともみさん
ご結婚おめでとうございます!
”今ここが日本で一番幸せな場所”
そんなおふたりの想いがとても伝わる結婚式になりましたね
おふたりの今まで以上に幸せそうな姿を見て
私まで幸せになりました
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてくださいね!

191116_4

おふたりの担当プランナー 川中綾(かわなかあや)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です