ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

H & S Wedding

10月29日
ヴェールノアールにて新たな夫婦が誕生いたしました

5年のお付き合いを経たおふたりが
いよいよ結婚式という特別な1日を迎えます

おふたりの1日のはじまりは
お写真撮影から

003

こだわりのつまった
上質でおしゃれな会場コーディネートとともに
撮影をしました

続いて向かったのはチャペル

ここでご家族の皆様とご対面し
晴れ姿を誰よりも先にご披露します
挙式を迎える前に
あらためて今日という日を迎えるおふたりを
しっかりとご覧いただきます

 

ゲストの皆様をチャペルにお迎えし

挙式がはじまります

おふたりが選ばれたのは教会式

その時間1つ1つにこれまでの人生と

お互いへの想い

ゲストの皆様への想いをかさね

愛を誓いあいました

008

挙式後はアフターセレモニーとして

東海地方名物お菓子まきを行いました!

2部制で行ったお菓子まき

とても盛り上がりましたね!

 

ここからは披露宴のはじまりです

最初の登場はガーデンから!

018.

ゲストの皆様のあたたかな拍手の中

おふたりをお迎えします

 

皆様からお祝いのお言葉をいただき

祝宴がはじまります

こだわりのお料理をつくっている

キッチンをおふたりプレゼンツの演出で

ご披露しました!

遊び心あふれる演出に会場も盛り上がりましたね!

ここからも皆様とお写真を撮影したり

ご余興をいただいたりと楽しいお時間となりました

そしておふたりからの想いがこもった

生い立ちムービーをご覧いただき

中座へと向かわれます

 

新婦様がお選びになったのは

いつも味方でいてくれたお姉様

花嫁姿を一番近くでご覧いただき

想いを伝えます

新郎様がお選びになったのは3名のご友人

人生において本当にかけがえのない存在

おひとりずつ想いを伝え

改めて感謝の想いを胸に4人で団結しご中座です

 

お支度が整ったおふたり

続いては階段からご登場です!

そしてキャンドルの火をつなぎ

全員で気持ちを1つに願いを込めました

お色直しされたおふたりの姿に会場内もさらに

あたたかな空気につつまれたところで

おふたりのウエディングケーキの登場です!

027

とにかくおしゃれでセンスあふれる

こだわりのウエディングケーキに

おふたりで仲良くご入刀いただきました!

さらにおふたりからのおもてなし

デザート・生ハムビュッフェも登場し

和やかなお時間をおすごしいただきました

 

クライマックスの前には

ご友人からのご余興

そして新郎様からのサプライズで

愛にあふれた素敵なお時間となりました

 

皆様からいただいたたくさんの想いを

おふたりの言葉で感謝の気持ちとともに届けました

 

 

ご結婚本当におめでとうございます

おふたりとすごしてきた時間の中で

たくさんのことを学ばせていただきました

おふたりに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです

これからも末永くお幸せに

039

 

 

ヴェールノアール  吉田愛理(よっしー!)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です