ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5.26 幸せいっぱいWedding!

本日、2組目のカップルは てつやさんとりかさん!

6年のお付き合いをへて、この日を迎えます。

長い年月を一緒に過ごしてきたからこそ、
きっとこれまでに色々なことがあったのだと思います。

すべてを見守ってきたお友達は
めでたく今日の日を迎えられることを心の底から
喜んでいらっしゃいましたね。

そして、お二人のために駆けつけてくださったゲストは90名以上。
とても賑やかな一日となりました^^
IMG_1579

お家でお支度され、ご両親にもしっかりと挨拶をされたお二人。

「いってきます」「いってらっしゃい」

これまで当たり前に思っていた言葉が、
かげがえのない言葉だったことに改めて気付かされます。

これからはてつやさんと二人で
「いってきます」「いってらっしゃい」
「ただいま」「おかえり」 の言葉を大切にしてくださいね。

また、お二人のために集まってくださったのは
ゲストの方々だけではありません。
りかさんがこれまでうけもった園児さんたちもたくさん
お祝いに駆けつけてくれました^^
園児さんに囲まれるりかさんは本当に幸せそうでした!

披露宴ではてつやさんの職場の方々より、
手の込んだ余興が披露され、とても盛り上がりましたね!
IMG_0050

てつやさんの大好きな仮面ライダーも登場し、
とても楽しかったです^^

披露宴の中盤にはケーキカットです!

 

ケーキの上には恋する女の子とキャラクターが
描かれたクッキーがのせられ、とても可愛かったですね^^
お二人にも喜んでいただけてとても嬉しかったです!

ゲストの方々のシャッターも鳴りやみませんでした^^

さらに、ピンクのドレスにお色直しされたりかさん。
お花いっぱいのお衣装が本当に似合っていましたよ^^

お二人はガーデンから入場し、
皆様から温かいお言葉をいただきながら
バラの花を一輪ずつ集めていきました。

最後はてつやさんからりかさんへ…
プロポーズの言葉と共にバラの花束が渡されました。
IMG_0084

と同時に各卓より花火が上がり、大盛り上がりでしたね!

たくさんの「おめでとーう!」の声が飛び交っていた一日。
お二人の笑顔がたくさん見れたこと、本当に嬉しかったです^^

お二人には、これまでたくさん笑わせていただきました。
こんなにも可愛い、こんなにも面白い、お二人。
大好きです!!
お二人の担当ができたこと、本当に幸せに思います^^

是非また、遊びに来てくださいねー!
IMG_0092

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です