ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.9.29 結婚式第一弾 ~新郎家の皆様へ~

本日幸せいっぱい夫婦となったおふたり
雅史さん
沙織さん

愛知県ご出身の雅史さん
島根県ご出身の沙織さん
鳥取の大学で出会い 長いお付き合いの末
めでたく結ばれました☆

おふたりの結婚式第一弾!
本日 これから夫婦として新たに生活していく岐阜の地で
ご新郎家の皆様へ向けたお披露目会を行います

11月に出雲大社で挙式と 新婦家の皆様へのお披露目会を控えているおふたり

出雲大社での結婚式は 白無垢で神前式のため
バージンロードを親御様と歩くことができない・・・
お打合せの中で おふたりと話し合い
”せっかくだから ヴェールノアールでお披露目挙式もしよう!”
新郎家の皆様へのお披露目会と同時に
島根から足を運んでくださった 沙織さんのご両親にも
感謝の気持ちが届くよう 1日がスタートしていきます

まずはご家族対面式から…
対面し ご両家のお母様が涙…
たくさんお話ができたご対面式でしたね!!

そしてお披露目挙式がスタートします
雅史さんがご入場し
沙織さんはお父様とバージンロードを歩きます
永遠の愛の誓い 結婚指輪を交換し
190929_01
その誓いを閉じ込めるように ウエディングキスを贈りました
温かい拍手の元 和やかなお披露目挙式となりましたね!

雨予報だった本日
いつの間にか太陽が顔をのぞかせていました
皆様とガーデンでお写真を撮り
お披露目パーティーが始まっていきます
190929_02

雅史さんのウェルカムスピーチの後
キッチンOPEN
190929_03

岐阜のお料理を皆様に楽しんでいただきつつ
いろいろなフォトスポットでお写真を撮り盛り上がりましたね!

そしてメインイベント
ウエディングケーキ入刀です
190929_04

おふたりのだいすきなアーティストのCDジャケットを
そのまま再現したオリジナルケーキ
仲良く入刀し あま~いファーストバイトを行いました☆

お肉料理、デザートも楽しんでいただき
クライマックスへ

ご両家を代表して
雅史さんの弟様 沙織さんのお母様からおふたりに向け
エールのお言葉を頂き
沙織さんからご両親へ感謝のお手紙を読みました
190929_05

それぞれの感謝の気持ちを記念品に込め
ご両親へ贈ります

最後は雅史さんの締めのご挨拶をもって
お披露目パーティーは結びとなりました!

雅史さん 沙織さん
この度は誠におめでとうございます!
当初は お食事会 の予定だった1日が
おふたりの色々な想いから
こんなに素敵な1日になりましたね!
お披露目挙式の際 バージンロードを歩く沙織さんのお父様は
とても嬉しそうでした
お母様は その姿を温かく見守っていました
ケーキイベントも 皆様とても盛り上がってくださって
やってよかった!と私も思いました♪
次は結婚式第二弾!
またお話聞かせてくださいね♪
末永くお幸せに・・・★

おふたりの担当ウエディングプランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です