ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

4.28 お披露目Wedding!

今日も快晴!とっても気持ちのいい1日でした。
そんな中、ヴェールノアールでは2組の素敵なカップル誕生いたしました^^

前半のお二人はひろのりさんとあきさん
お二人は先月すでに、現在お住まいの横浜で結婚式を挙げられました。
そのため、今日は岐阜にいらっしゃるひろのりさんのご親族の方々へのお披露目会です。

まずは、ガーデンでのフラワーシャワーからスタートです!
お二人は色とりどりの花びらと皆様からの祝福の声に包まれました^^
IMG_0915

披露宴ではたくさんの方々からお祝いのお言葉を頂いたり、結婚生活の秘訣を教えて頂いたりと和やかなで温かな空間となりました。

お二人が各卓を回って、写真撮影を行うテーブルフォトでは、
ひろのりさんの幼い頃しか知らない方や今日初めてお会いする方からも
笑顔と「おめでとう」の声が溢れていましたね。

前半のメインイベントケーキカットでも
皆様に囲まれ、たくさんのカメラが向けられました。
お二人の笑顔もばっちりです!
IMG_0919

そして、お二人はお色直しです^^
サプライズで新郎の弟さんのお名前が呼ばれ
3名仲良く歩かれました。

さて、リメイク入場では淡いグリーンのドレスを着られたあきさん。
とっても似合っていましたよ^^

ドレスの色当てクイズでは、当たりの方から抽選で選ばれた2名の方へ
お二人からプレゼントが渡されました。
さらに、意外なお色味に投票された方にも特別賞が渡され、
盛り上がりましたね!!

さらに、盛り上がると言えば、「祝もちつきの“めでたや”」
IMG_0935
お二人にもゲストの方々にも仲良くお餅をついて頂きました^^
これで、お二人の末永ーーーーいお幸せも間違いありません!

そして、後半にはお二人から皆様へ感謝の気持ちを込め、
いきものががりの「ありがとう」の歌をご披露されました。
お二人の想いもしっかりゲストの方々へ届いたことと思います。
IMG_0959

ひろのりさん、あきさん
本当におめでとうございます。
ヴェールノアールでの結婚式もお二人に楽しんで頂けたようで本当に嬉しく思います。
お二人のお人柄に引き込まれ、私も本当に楽しく担当させて頂くことができました^^
素敵なお二人に巡り会えたことに感謝です。

IMG_0962

また、お二人となかなかお会いできない中、
ひろのりさんのお母様にこれまでたくさんのご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。
一緒に準備を進められたことをとても嬉しく思います^^
また、是非お二人もお母様もヴェールノアールに遊びに来てくださいね!
お待ちしています^^

そして、これからもドッヂボール頑張ってください!!
羽島から応援しています!

末永くお幸せにーーーー!!

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です