ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2019.8.17 ~Family~

台風が過ぎ去り
青空広がる8月17日
本日のヴェールノアールで夫婦となったおふたり

潤さんと楓さん
190817_01

潤さんのご実家は羽島
楓さんのご実家は奄美大島
おふたりは現在 広島にご在住

遠方にもかかわらず ふたりのハレの日を祝福するため
ご両家のご家族が集まりました
遠方にもかかわらず いつも元気にお打合せに足を運んでくださった
潤さんと楓さん
ご家族の最高の1日がスタートしていきます!

まずはご家族の対面式から・・・
おふたりにとって大好きなお父様とお母様
今は別の土地に住んでいて 新生活も始まってはいますが
結婚式という節目の1日
親御様にとっても このご家族対面式は
子育て卒業式でもあります

対面し 皆様涙が止まりませんでしたね

結婚式の今日は 潤さんのお父様のお誕生日
”どうしても この日に結婚式をしたいんです”
おふたりからお父様へ お手紙と 潤さんから手作りのミサンガをお渡ししました!
190817_02

そして挙式
温かく和やかな【人前式】は
おふたりにぴったりの挙式でしたね!
楓さんのご入場 お母様にヴェールダウンをして頂き
ご姉弟とともにバージンロードを歩きました
本当に素敵な入場でしたね!!

人前式の魅せ場は 誓いのことば
本番まで お互いの誓いのことばは内緒にしていました
少し照れ臭そうに 嬉しそうに お互いの誓いを聞くお姿は
とてもかわいらしかったです!

ガーデンイベントは てづくりのリボンシャワー
お天気の中 緑あふれるガーデンでお写真を撮り
披露宴がスタートします

”たくさんお話ができるように”
皆様とより近いお席におふたりも座ります
190817_03

お料理をお楽しみいただきつつ
奄美大島の方々からの映像を見たり
本日来られなかった 奄美のおじい様・おばあ様とテレビ電話をしたり
温かいお時間が流れていきます

おふたりのウエディングケーキは チャペルで披露した誓いのことばがあしらわれたケーキ
そんな世界にたったひとつのウエディングケーキに
入刀ではなく それぞれのお名前のプレートを置きました

そしてご両家お母様にお手伝い頂き ラストバイト
食べ収め しっかりとかみしめましたね!!
190817_04

披露宴も結びに向かっていき
ご両家ご姉弟のテーブルインタビューでは
普段聞けないようなご姉弟の声を聞けて 潤さんも楓さんも嬉しそうでしたね!

楓さんからご家族へ向けたお手紙
感動的なお手紙でした

潤さんの締めのご挨拶を持って
おふたりの門出は皆様の花道の中
新夫婦への第一歩をしっかりと踏み出していただきました

潤さん 楓さん
ご結婚 おめでとうございます!
お打合せでお越しいただくときは笑顔 元気いっぱいで
おふたりとお会いすると 私はいつも元気をもらっていました☆
ご家族愛の強いおふたり
その愛がしっかりと伝わった1日となりましたね!!
8月17日
この日はこれからずっと
おふたりのご結婚式記念日で お父様のお誕生日
そんな大切な1日を 共に創り上げることができて
私もとても嬉しく思っています!
また羽島に来られる際は 必ず連絡してくださいね!!
末永く お幸せに・・・★
190817_05

おふたりの担当プランナー:鈴木彩水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です