ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

春爛漫ウェディング♪

こんばんは!
岐阜羽島でも桜が綺麗に咲き始めた今日、
新たに一組の新郎新婦が誕生いたしました!

本日の主役は、まさなおさん☆ひろこさん!

約9年のお付き合いを経てゴールインしたお二人です^^

お二人の結婚式、
まずは新郎まさなおさんの愛車がお出迎えです♪
大胆にWELCOMEの文字が書かれたウェルカムカーは、
今日の朝、ひろこさんがかっこよくデザインしてくださいました^^

ゲストの皆さんからも寄せ書きしていただいて、
世界でただ一つだけの車になりましたね!
(予想外にたくさんのメッセージがありましたが…笑)

そんなお二人の結婚式は人前結婚式。

お式のはじめにお二人で結婚の誓いを宣言していただきましたが、
お二人らしい誓いの言葉に会場内も笑いが溢れ、
温かい雰囲気の中、挙式がスタートしました。

お二人が人前式の立合人に選んだのは、
お二人を出逢わせてくれたキューピットのかおりさん。
そんなかおりさんにゲストの皆様を代表してお二人にメッセージをいただいたのですが、
お二人に対する温かい想いにみなさんが感動したことと思います。

IMG_0241

さぁ、純白のウェディングドレスから春らしい色打掛にお色直ししたひろこさん。
赤い番傘を持ったまさなおさんも、紋付袴が本当に似合っていました♪

披露宴の前半の見せ場の一つ目は、
ひろこさんが勤める幼稚園の園児さんたちによる歌のプレゼントです。

ひろこさんのために集まってくれた園児さんたちの歌は
とってもかわいくて思わず見入ってしまいました☆

IMG_0253

園児さんたちからたくさんの花束のプレゼントをいただいた後は、
ウェディングケーキへのケーキ入刀です!

お二人のウェディングケーキは、まさなおさんの大好きな車と、
ひろこさんの大好きなモチーフとのコラボです☆

 

ケーキの上に書いてあるお二人の絵は、
ご友人の藤田さんが結婚式のためにデザインしてくれた特別なもの。
ケーキの上には、お二人が手作りしたシンデレラ城と
そこから飛び出した藤田さんがデザインしたお二人の絵が並びました!

そして、ご両家のお母様からのラストバイトの後は、
お二人でのファーストバイト^^

今日のために用意した特別フォーク、とってもかわいかったです♪

お色直し後、真っ赤なカラードレスに着替えたひろこさん、
和装とはガラッと雰囲気を変えてお色直し入場です。

そして、入場してきたところで、今度はまさなおさんの出番です!
ビールタンクを担いで各テーブルを回って頂きました^^

IMG_0273

まさなおさん、ビールタンクを担ぐ姿が本当に似合っていました♪

お二人らしく、挙式も披露宴も笑いが絶えなかった一日、
私も一日笑いながら担当することができました!

まさなおさん、ひろこさん、
今日は本当におめでとうございます^^
お二人との打ち合わせが終わってしまって本当に寂しいです…

お二人をお話しているとたくさん元気をもらえるので
ヴェールノアールにもたくさん遊びに来てくださいね!

IMG_0292

いつまでもお幸せに☆

渡邉

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です