ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スマイルWEDDING

今日の主役はケンタさんとアツミさんです

お二人もゲストも待ちに待った結婚式

心配していたお天気も祝福しているかのように晴れ渡り
光あふれる中そして皆様に見守られるなか夫婦となったお二人

フラワーシャワーからはお庭で挙式では緊張ぎみだったふたりもすっかり笑顔で
沢山のフラワーと「おめでとう!」でお祝いをしていただき
s-IMG_0232

お二人とご両家からはお菓子まきで幸せのおすそ分け
たくさんのお菓子に小さいお子さんからおじいちゃんおばあちゃんも
笑顔で拾ってもらいました!

パーティが始まっても終始笑顔が素敵なおふたり

今日お集まりいただいた皆様と写真を撮ったり本当に楽しそうです!

そして初めのメインイベント「ケーキカット」
お二人がデザインしたケーキは思い出の場所「USJ」がテーマです

プロポーズの場所でもあるケーキに仲良くケーキカットをしていただいた後は
ファーストバイト特大サイズのケーキをケンタさんには食べて頂き幸せいっぱいの中
お色直しへ

アツミさんは優しいお兄様と
ケンタさんは大好きなお母さん・おばあちゃんと

それぞれ仲良く手をつないで出かけて頂いたところで
キッチンに現れたのは先ほどお色直しに出かけたはずのケンタさんがコック姿で登場
かっこよくフランベを決めて頂きました!!

お色直し入場
まずはケンタさん大好きなサッカーのユニフォーム姿にかわいい甥っ子たちと登場です

次に現れたのはなんとケンタさんが大好きなユニバーサルスタジオジャパンの人気キャラクター「スパイダーマン」です!

ガーデンに現れたスパイダーマンの手にはボールとゴールネット
スパーダーマンが守るゴールにに見事シュートを決めたケンタさん

改めて入場してきたアツミさんと手をつなぎキャンドルサービスでご挨拶
s-IMG_0256

さらに盛り上がりを見せる披露宴
まずケンタさんのご友人による楽しい余興のプレゼントの後は
お二人の大切なお友達によるサプライズ余興!
これに実は一緒にがんばって練習してきたケンタさんも加わりアツミさんもびっくりです!
s-IMG_0265

沢山の祝福をうけ楽しい披露宴もアッというまにお開きです

ケンタさん・アツミさん
いつまでも笑顔が素敵な二人でいてください!
僕も頂いた「幸せのバトン」を大切にしますね!

s-IMG_0267

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です