ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

滑り始め!

こんばんは!
年末年始は実家に帰省していた渡邉です^^

やっぱり長期のお休みはいいですね。
普段、会えない友達とも久々に再開できて、
近況報告や昔の想い出話にも花が咲きました☆

さて、冬と言えばこれ!!!
今年も行ってまいりました!
ヴェールノアールスノボ☆

これがなくては始まりません!

さぁ、今回向かったのはチャオ御岳スノーリゾート☆
深夜の名古屋駅に集合し、夜行バスで出発です!

バスの中はスノボに備えて就寝…
一番最初に寝たのはやっぱり阿曽Pでした(笑

チャオ御岳に到着したのは、午前8時!
そこから各々ウェアに着替え、いざ出陣!
おニューウェアの阿曽P、さすがヴェルノアいちのスノボ好き!
ゲレンデに出るとテンションMAXです^^

今回初参戦の伊藤Pとパティシエしずかがはぐれる前に記念の集合写真♪

20130109_083943

ここからはゴンドラに乗って目指すは山頂です。
快晴の雪山の景色は何度見ても素敵ですね~。
山頂でもぱしゃり!

20130109_085638

スノーボードが2年ぶりの伊藤P、
運動は苦手だけどスノボはプロ並み(笑)の阿曽Pの指導を受け、
叫びながら必死に山を降りていました^^

1357715100530

そうこうしているうちにパティシエの森川ご一行も合流!
実はパティシエのよしえさん、スノボは今回が初!
ということで、豊橋から参戦してくれた森本Pと共に大声援を送りながら応援しましたが、
なかなか立つことができませんでした。。笑

ケーキ作りは天才的なセンスの持ち主のよしえさんですが、
スノーボードはどうやら苦手のようです^^
渡邉がMVPをとれる珍事件もあったのですが、
詳しく聞きたい方はスノボに参加したプランナーにお尋ねくださいね☆

絶妙な広さと、空き具合だったチャオ御岳。
練習をするにはもってこいの場所でした!

最後は、合流した森川ご一行も一緒に集合写真♪

1357715640236

新年一発目のスノーボードを十分に満喫した一日でした!

帰りのバスは皆さまご想像の通り、全員爆睡。
名古屋駅に着いてから、スノボ帰りの定番、
山本屋の味噌煮込みうどんをおいしくいただいて、
帰路につきました。

20130109_201712 20130109_201732

私の今年のスノボ目標は、グラトリのうちどれか一つでもできるようになること!
何事も目標があると、そこに向かって練習を積んでいく楽しみができていいですね。
今シーズンは、スノボ大先輩の阿曽Pと共にあと4回は滑りに行ってきます!

運動後の筋肉痛って心地いいな~と久々に感じた渡邉なのでした☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2013年1月11日 9:09 PM

    こんな良い天気で滑れたなんてうらやましいですo(^▽^)o
    女性がグラトリしてるとかっこ良いですよね~(^o^)
    雪山で女性のグラトリを見かけるとつい見入ってしまいます(*^^*)
    練習頑張ってくださいね(^-^)/

  2. わたなべ : 2013年1月11日 10:27 PM

    たかやすさん☆ゆきさん
    コメントありがとうございます!!!
    最高にいい天気でしたよ^^
    今度一緒にスノボも行ってみたいですね☆
    それまでにグラトリできるように頑張ります!!!
    目指せ、かっこいい滑り!!!

  3. もも : 2013年1月12日 1:33 AM

    ヴェールノアールのみなさんでスノボ行ってきたんですね~!(^^)!
    うらやましぃ♪彼も私も今年は1回も滑りにいけてなくて。。(>_<) 私はいつもシーズン1,2回しかいけなくて全然上達できません笑☆ また渡邊さんのスノボ話きかせてくださいね(^^)/

  4. わたなべ : 2013年1月12日 1:08 PM

    ももさん
    わ!コメントありがとうございます☆
    骨折とかしたら大変なので、
    今年は逆に控えてください。笑
    またスノボのお話ししましょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です