ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

慰安旅行第3段

こんにちは。3連休もいよいよ終わりですね。
テレビを見ていたら夏休み今日で3日目!!!宿題はいつも夏休み終わる3日前からやって焦るんですよね~早く終わらして夏休み楽しく遊びましょうっとキャスターが言っていました。明らかに最後にやるタイプの安田です。

今日のブログはいよいよ夏の旅行第3段!!最後までお伝えしたいなと思っています。

ラフティング、運動会をやって、疲れなんてなんのその。まだまだです。本番はこの夜の各店対抗の余興大会です♪この為に1週間前から仕事を終わった後に残って黙々と練習しました。順番は幸運か不運かラスト2番目。

まずは各店の出し物が始まります。どこの店舗も気合十二分のため内容が素晴らしい!!毎回余興を見ているからでしょうか!?
1番始めは安城にあるブランベージュチーム!!1番始めでインパクト大です☆☆
いやいやヴェールノアールチームも負けていません!!練習を重ねましたから。いよいよ登場です!!

結婚戦隊ベルノアー!!まずは手始め、支配人よるジョイマン!!出だしは順調です☆☆☆
その後は懐かしの戦隊者の曲に合わせてブライダル戦隊ヴェルノアの登場です!!

内装工事~!!!リーダー(支配人)以外は全員緑!!その理由はヴェールのカラーの緑!!無事5人のチームワークで敵を倒そうとしましたが…緑だけ勝てない。「そうだ黒がないんだ~!!」

白い歯☆黒い顔緑の仮面を外すと…きらりと光るその白い歯!!きらりと光るサングラス!そして真黒な顔!ラッツアンドスターの組の『め』

結果はなんと…優勝!!!と思いきや2位です。悔しいです…。次回はリベンジです!

この夜はまだまだ続きますが……

有珠山登った!無事に2日目も終わりついに3日目!!
クマ牧場に行き、素敵なランチを食べ、有珠山に上り、3日目の観光ツアーを無事に終わりました。

この3日間慰安旅行言うサバイバル旅行。余興は残念な結果に終わりましたが、運動会では優勝することもでき、何よりヴェールノアールのチームの結束が一層強くなりました。

<おまけ>帰ってきたら名古屋の暑さに驚きました。体の慣れは怖いですね。。。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です