ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11.10 HAPPY WEDDING

本日も綺麗な秋晴れの中、2組の素敵なカップルが誕生いたしました!

1組目のお二人はみのるさんとさゆりさんです^^

お二人の出会いは高校生の頃に通っていた学習塾。
お互いに昔の頃から知っている分、
お二人のやりとりは本当にいつも微笑ましかったです。

朝からずーと緊張しっぱなしのみのるさんと、
落ち着いているさゆりさん。
お二人のバランスも絶妙です。

挙式の前にはさゆりさんのお母様より
ベールダウンの儀式をして頂きました。
さゆりさんとお母様の目には大粒の涙が浮かんでいましたね。

そして、いよいよ挙式スタートです。
IMG_2358

皆様に見守られ、とても温かい雰囲気で進んでいきました。
指輪を届けてくれた れなちゃん も大活躍です^^

さて、挙式後、お二人を待っていたのは、なんと約60名ほどの子供たち!
さゆりさんは保育士さんということもあり本当にたくさんの園児たちが
お二人のために駆けつけてくれました。
これには、驚きと嬉しさでいっぱいでしたね!

その後はガーデンにてブーケトスとブロッコリートス!
どちらもキレイなアーチを描き、無事ゲストの元に届きました^^
IMG_2364

ガーデンでのイベントの後は、ヘアチェンジをして
いよいよ披露宴スタートです☆

前半の一番の見どころはこちら!

ケーキカット!

こちらのケーキには、さゆりさんの好きな
モチーフがかたどられた板チョコと
みのるさんの好きなアーティストのマジパンがのせられた、
まさにコラボケーキです☆
こらにはお二人も大満足の様子でしたね!

さて、お二人のケーキカットの後はなんと、
ご両家のご両親にもサプライズでケーキカット&
食べさせ合いっこしていただきました~^^
照れながらも楽しんでもらえたようで本当に良かったです!

さぁ、お色直しをはさみ、次の入場は階段からです♪
紫色の新たな衣装にみをつつみ、また一段とキレイになった
さゆりさんのお姿にゲストの方々の歓声とても大きかったですね!

そして、各卓を回りお二人が火を灯していくキャンドルリレー
IMG_2387

火の光がとても綺麗に輝いていましたね。
最後は皆様でキャンドルを吹きおさめ、
お二人の幸せを願いました^^

みのるさん さゆりさん 本当におめでとうございます!
お二人の大切な一日をお手伝いできたことを
本当に嬉しく思います!
またいつでも、遊びに来てくださいね^^
お待ちしています!
末永くお幸せに~☆

阿曽

***************************

後半の主役はショウゴさんとトモカさんです!

今日は『出立ち』お家からお着物をきて近所の皆様に見送られながら
今日一日がスタートしました

いつも笑顔の素敵なおふたりですが
今日は少し緊張気味
s-IMG_2407

沢山のゲストと青空に祝福されたおふたり

お庭ではトモカさんから幸せのおすそ分けブーケトス
そして新郎ショウゴさんからは夢へのキップ?が付いたぬいぐるみを

さらには東海地方名物のお菓子まき
秋空のした沢山の演出でゲストの皆様とお二人からも沢山の笑顔があふれだし
そのまま披露宴も温かいパーティのスタートになりました!!

ケーキカット
お二人デザインのケーキは本の形をした似顔絵付きのかわいいケーキです!
s-IMG_2418

素敵な笑顔をカメラに収めて頂いたところで
トモカさんの妹さんが誕生日が近いということでお姉さんのトモカさんからケーキを食べせていただきました

打ち合わせの時から一緒に来てくれていた妹さん恥ずかしそうながら嬉しそうな表情でした

お色直しトモカさんは3姉妹で今度は妹さんからのサプライズプレゼント!
これにはトモカさんも嬉しそうなご様子でお色直しに

新郎のショウゴさんはお母様そっくりなお兄様とお色直しへ

お色直し入場
鮮やかなドレス姿になられたトモカさん
お二人からは皆様に幸せの灯りを灯して頂き
皆様のテーブルに灯りが灯ったところで
s-IMG_2435

今日のメインイベント
お二人のプロフィールクイズ

よりゲストの方に自分たちを知ってもらいたいと思う
お二人によるクイズ大会!!

豪華景品をかけて大盛り上がり
さらにはお友達による余興で楽しい披露宴にして頂きました

トモカさんからご両親へのお手紙
そして お二人から今まで育ててくれたご両親に感謝の花束と記念のお写真がおくられました

門出はショウゴさんのお母様からプレゼントの花火!
これにはお二人も驚きです!!
s-IMG_2444

あっという間の結婚式沢山の笑顔と感動に包まれた
お二人の人柄があふれた温かい1日となりまた

ショウゴさんトモカさん
いつまでも笑顔の素敵な温かいお二人で居てください!!
そしてヴェールノアールにも遊びに来てくださいね!s-IMG_2448

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんじ : 2012年11月13日 8:12 PM

    みのるさん、さゆりさん、ご結婚おめでとうございます。
    先日みのるさんにお会いした時には、式本番を目前に控えて緊張されていたようですが、当日は大切な方々に囲まれて良い結婚式になったようですね。
    僕も一年前を思い出しながらブログを拝見しました。またお店にお越しの際はお話しを聞かせてくださいね。
    それにしても同じヴェールノアールで、担当プランナーも同じ阿曽さんとは、何かのご縁ですね。これからもよろしくお願いします。
    ~ホンダの戸田より~

  2. 阿曽 : 2012年11月14日 12:04 AM

    けんじさん
    コメントありがとうございます!!
    素敵な繋がりがあって私も本当に嬉しいです^^
    1年もあっという間ですね☆
    またヴェールノアールにも遊びに来てください!
    今シーズンも是非スノボの予定を立てましょう!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です