ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

結婚式を一緒に創っていくパートナーさん☆

こんばんは!
最近は一気に冷え、もう冬を感じますね。
私は今年一度も秋を感じられずに
冬を迎えそうです・・・(笑)
そんな伊藤が本日のブログを担当させて
いただきます!!

私事ですが先日のお休みの日に
結婚式を一緒に創っているパートナーさんに
見学に行かせていただきました!
今回はパートナーさんのなかでも
お二人らしさを会場の雰囲気から創り上げる
お花屋さん(プラスブループレイスさん)へ
お勉強に行ってきました。

まずは外観から・・・
IMG_4522

ドキドキしながら中へ入っていくと…

DSC_0940

納品されたお花たちのメンテナンスを行っており
綺麗に花が開くための大事な作業をしていらっしゃいました。

結婚式まで元気で素敵なお花を育てるための
大切な工程です。
つぼみで届いていたお花たちはきっと
DSC00921

こんなふうに成長して結婚式当日を迎えるんですね。

私たちの会場はお二人にあったお花屋さんを選んで頂き
そのお花屋さんんと直接打ち合わせをしていただけます。
装花のプロと実際に打ち合わせをしていただくことで
よりカラーのイメージも浮かびやすくなると思います。

まだお花屋さんとの打ち合わせが終わってないお客様
楽しみですね。
私たちプランナーも当日どんな装花が会場を盛り上げて
くれるのか、とても楽しみにしているんですよ。

DSC00940

私たちプランナーだけでは結婚式をお創りすることができません。

会場の雰囲気を決める装花
新婦さんを最高に美しく幸せへと導いてくれるメイクさん
思い出が詰まった一日を一瞬一瞬写真で残すカメラマン
形のない一日を形として残してくれる映像さん

他にも様々な助けがあり初めてお二人にとって
最高の一日をお創りすることができるんです。

そんな大事なパートナーさんである
プラスブループレイスのみなさん、
貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。
DSC_0942

DSC_0944

本日のブログは鰻大好き伊藤が担当いたしました!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としお&ゆか : 2012年11月8日 4:23 PM

    式の時にすごく綺麗で可愛いお花が一杯で、私がイメージしていたもの以上に綺麗でとても嬉しかったことを思い出しましたぁ(*^^*)
    髪飾りも「こんな時しかつけれないし、生花で!」って言って盛り上がったような気がします(笑)
    にしても、本当に色んな人達の力で式をつくってもらえたんだなと改めて感謝です(^o^)
    伊藤ちゃん、花に癒されていいなぁ(^^)

  2. わたなべ : 2012年11月8日 5:41 PM

    としおさん☆ゆかさん
    わたなべです^^
    お花ってそこにあるだけで雰囲気がぱっと明るくなりますよね!
    色合いとか組み合わせとか、いつもすごいな~と思っています。
    ゆかさん、電話だけじゃなくてコメントも負けませんので
    よろしくお願いします!笑

  3. としお&ゆか : 2012年11月8日 9:02 PM

    (゜□ ゜)!!!
    わたなべさん、スゴい!(笑)
    これからコメントするの楽しみ~(*^^*)
    いとうvsわたなべ!!!!
    コメント、一杯しますね~(^-^)/

  4. わたなべ : 2012年11月8日 9:47 PM

    ゆかさん
    ふふふ…
    伊藤には負けませんよ!!!笑
    ゆかさんがたくさんコメントくれるようにおもしろいブログ書きますね^^

  5. ゆか : 2012年11月8日 10:19 PM

    わたなべさ~ん♪
    ブログ、楽しみにしてま~す(*^^*)

  6. 伊藤 : 2012年11月9日 10:28 PM

    としおさん、ゆかさん
    コメントありがとうございます!
    私がお休みを頂いている間にあやさんとの会話が
    進んでる!これは負けてます!だめです(笑)
    私もまけません!必ず見てくださいね!
    ゆかさんからのコメントがくるように
    私も全力でブログを更新します!
    お楽しみに!
    そして今度お花一緒に見に行きましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です