ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

10.27Happy Wedding♪

今日も秋晴れ。いいお天気。
素敵な2組のカップルが誕生しました。

8年のお付き合いを経てこの日を迎えたかずやさんとゆみこさん。
今日はそんなおふたりを祝福するかのような見事な快晴です!

sかずやゆみこ今日、10月27日に入籍し晴れて夫婦となるかずやさんとゆみこさん。
人前結婚式では、婚姻届にサインをしていただき大切なみなさまにもその姿をしっかり見守っていただきました。
緊張しながらもあたたかいお祝いの言葉を述べてくれた両家のお兄様の姿に感動しました。

s始球式ここからはガーデンタイム。
フラワーシャワーに集合写真、ふたりの共通の趣味は野球!!ということで始球式。
うぐいす嬢のアナウンスでバッターボックスに立ったかずやさん。
ゆみこさんはピッチャーです。大きく振りかぶってナイスピッチング!!
楽しい楽しい披露宴のスタートです。

sケーキ (1)かずやさんのご友人から楽しい楽しい余興をいただいた後は、ケーキカット。
野球のグラウンドをイメージしたウエディングケーキに仲良くケーキ入刀です。
かずやさん、やっぱり野球のケーキにして良かったですね!!
ご友人のみなさん大喜びでしたよ。

sメインキャンドルそして、お色直し。
消防士をされているかずやさんはピシっと儀礼服に身を包みます。うん、かっこいい!!
ゆみこさんも悩みに悩んで決めたカクテルドレスが本当によく似合ってかわいいです。
キャンドルサービスでみなさまのテーブルを回り、同期のみなさま、ご友人のみなさまからの余興をいただきました。
かずやさんもゆみこさんもみんなに愛されてますね。

s3人でかずやさんゆみこさん今日はおめでとうございます!!
初めて会ったときから、「絶対に私が担当したい!」と思ってました。
ご縁のあったお客様だったんだな~と感じてます。
打ち合わせでは、いつもたくさん笑いました。結婚式以外の話もたくさんして、なかなか打ち合わせが進まないなんてこともありましたが、とにかく楽しかった思い出でいっぱいです。
おふたりのことが大好きです。一緒にこの日を迎えられてよかった♪
毎年10月27日は結婚記念日のお祝いに遊びに来てください。ずっとずっとお幸せに~。

川合しほより

~おまけ~
sスペシャルゲスト
本日のスペシャルゲストです!!
とっても素晴らしい余興で会場を盛り上げていただきました。
ありがとうございます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半戦の主役はゆうじさんとえりさんです!

いつも穏やかなお二人ですが今日は緊張気味
s-IMG_1973

おふたりの為に90名もの皆様がお祝いに駆けつけてくださいました!
そんな沢山の方からの祝福を頂いたお二人

お今度はふたりから皆様への幸せのおすそ分け『お菓子まき』

ケーキカット
お二人のオリジナルケーキは思い出の場所
上にはえりさん手作りのリボンも飾られたかわいいケーキです

仲良くケーキカット・ファーストバイトをして皆様のカメラに素敵な姿を収めて頂いたところで
お色直しの為に中座
えりさんは打ち合わせにも一緒に来てくれた仲良しの妹さんと
ゆうじさんはお母様と照れくさそうでしたが嬉しそうな表情で
それぞれ中座をしていただきました

お色直しえりさんはお似合いのかわいいピンク色のドレス姿で
新郎ゆうじさんはなんと普段来ている消防署の衣装でご入場

そして手には消火器
s-IMG_1997

消防士のゆうじさんテーブルのキャンドルをふたりで仲良く
消火していただいて真っ暗な会場にガーデンキャンドルの灯りが差し込み
さらに花火で秋の夜空を演出します!!
まさにナイトウェディングならでは
これには皆様からも大きな歓声が!

披露宴も盛り上がりを見せる中
ここからはお二人のゲストによる余興でさらに会場を盛り上げて頂き

楽しい披露宴もクライマックスへ
お二人から感謝の映像やお手紙をお父さん・お母さんに贈っていただき
最後は涙の披露宴となりました

笑いあり涙あり
沢山のゲストに祝福されているお二人の姿から
本当に多くの方に愛されているんだなと感じました
s-IMG_2002

ゆうじさんえりさん
これからも仲の良い家庭を創ってくださいね!
DVD楽しみに待ってて下さい!!

小林

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちあき♪ : 2012年10月28日 1:48 AM

    かずやさん、弓子さん☆
    ご結婚おめでとうございます(*´▽`*)
    ブログ楽しみにしていました(*・ω・)ノ
    早速コメントします(^_^)v
    とても楽しい結婚式だとゅー事が伝わってきました♪
    ドレスメチャクチャかわいくて似合ってますょ♡
    また写真など見せて話聞かせて下さい(*^_^*)
    しぃちゃんが担当だと知った時すごく興奮しましたね(笑)
    だからこそ、すごくこの日を楽しみにしてました♬
    末永くお幸せに~o(^o^)o

  2. かぼやん : 2012年10月28日 12:06 PM

    ヴェールノアールで式して本当に最高でした!!
    あと川合さんが担当してくれて助かりました!!
    いい一日になりました!!
    次打ち合わせいつ行けばいいですか?

  3. ゆみこ : 2012年10月28日 10:35 PM

    川合さん、そしてヴェールノアールのスタッフのみなさん本当にお世話になりました☆
    ちょうど1年前初めてヴェールノアールに来た時から、スタッフのみなさんの明るさと笑顔にココで結婚式をしたいと思いました!!今、終わってみて改めてヴェールノアールで式を挙げる事ができて本当に良かったなと心から思います☆
    打ち合わせも毎回すごく楽しくて、川合さんが担当プランナーで良かったです(*^^*)川合さん本当にありがとうございました☆またアルバム楽しみにしてます!!

  4. 川合 : 2012年10月28日 11:48 PM

    ちあきさん!!
    誰よりも早くコメントありがとうございます。
    本当に“縁”ですね~
    ちあきさんとゆみこさんと私がつながったキセキに感動です。
    また歯医者さんで結婚式の話た~くさん聞いてください♪

  5. 川合 : 2012年10月28日 11:51 PM

    かぼやんさん
    私にとっても最高の1日でした、最高に楽しかったです!!
    担当出来てほんとによかったです。
    じゃあ次回は来週の水曜日あたりで…

  6. 川合 : 2012年10月28日 11:53 PM

    ゆみこさん
    1年前のこと私もよく覚えてます。
    会ったばかりなのに、すごく楽しく話が出来て…絶対にここで挙げて欲しいと思ってました。
    毎回毎回打ち合わせが楽しくて…もう打ち合わせできないのが残念で仕方ありません。
    ふたりに出会えてよかったです♪また遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です