ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアール仲良し旅行♪

「ヴェールノアールって本当に仲が良いね」

と、お客様や他店舗のスタッフにも言われるくらい仲良しな私たち。
今回は厨房のよっちゃんプレゼンツでディズニー&東京旅行に行ってきました!!

sみんな爆睡 (1)sみんな爆睡 (2)
3連休明けの朝7時、岐阜羽島駅を出発です!!
名古屋組、浜松組も途中で乗り込み、計8人でのプチ旅行。
新幹線の中で朝ご飯を食べた後はみんな爆睡…。
夢の国へLet’s go!!

今回の旅行の企画はぜ~んぶよっちゃんにお任せ。
旅行前には、1日のスケジュールが書いてある進行表が全員に配られました。
電車の時間やはもちろんですが、トイレチェックや忘れ物チェックのタイミングまで書いてあります。
結婚式にもプランナーは欠かせない存在ですが、旅行の時も大切ですね。
森川プランナーのもと、電車を乗り継ぎディズニーへ到着♪

s到着
まずはみんなで記念撮影!!
最初にファストパスを取って、次はここに並んで、その後はお土産を見て…よっちゃんに言われるがままについていく私たち。

sミニーちゃん (1)sハロウィン
ちょうど今の時期はハロウィンのシーズン!!
ということでパーク内はハロウィンの可愛い飾り付けがたーくさんしてあります。
あっちでもこっちでも写真撮影!!
途中でミニーちゃんに会ったり、ハロウィンを満喫しました。

sあそっち泣いてるよ
そしていよいよアトラクションへ。
タワーオブテラーというこわ~い乗り物に乗りました。
絶叫系が苦手な阿曽Pに「ホテル内をくるくる見てまわるアトラクションだよ」と嘘をつき中に入りました。
よく見てください、阿曽Pの今にも泣きだしそうなこの表情!!

そして、ここからは日帰り組と宿泊組に分かれておのおのディズニーを満喫しました♪
ちなみに2日目は、森本とよっちゃんはディズニーランドへ。
川合と清水は東京でお買い物三昧でした。

sダッフィーに夢中 (1)ヴェールノアールにもディズニー好きのスタッフはいますが、やっぱり夢の国の魅力ってすごいですね。
ディズニーにはあまり興味がなかった私も、どーーしてもダッフィーを抱っこしてパーク内を歩きたくて買っちゃいました。可愛いです♪

まだまだ結婚式シーズン真っ最中ですが、仕事も遊びも全力で頑張ります!!
ディズニー旅行の思い出はここには書ききれないくらいたくさんあるので、担当プランナーに聞いてみてくださいね。

今日のブログは川合がお届けしました。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. としお&ゆか : 2012年10月11日 8:50 PM

    こんばんは(*^^*)
    さっきTELでも話ましたが、ディズニーメチャメチャ楽しかったみたいで、いいなぁ~\(^^)/
    行ってみたいな夢の国(^^)v
    みなさん全力笑顔でいい感じ~♪♪
    是非今度は参加させてくださ~い(笑)

  2. 伊藤 : 2012年10月11日 10:29 PM

    ゆかさん、コメントありがとうございます!
    次はぜひゆかさんととしおさんも
    行きますからね!としおさんに
    覚悟しいてくださいとお伝えくだい☆
    そしていよいよバリ島!
    おもいっきり楽しんできてくださいね!
    写真とお土産楽しみにしています!(笑)

  3. あきら&みちよ : 2012年10月11日 11:45 PM

    ディズニーお疲れ様でした(^o^)
    隣で『いいなぁ♪行きたい!!!!』
    とごねてるのが一名おりますが…(^-^;
    やっぱり阿曽さんは絶叫系が苦手だったんですね(^^)d
    今度ぜひ長島のホワイトサイクロンあたりに一緒に乗りたいですね~(;o;)
    本当にヴェールノアールの皆さんは仲が良いから羨ましいです(^-^)そんな仲間が身近にいることはとても素晴らしい事でなかなか巡り会えないと思います。これからもそのチームワークで一組でも多くのカップルを幸せにしてあげて下さい!
    PSそう言えばアルバム取りに行かないとですね(^-^)/また近いうちに時間作って遊びに行きます!

  4. 阿曽 : 2012年10月12日 12:24 AM

    あきらさん&みちよさん
    コメントありがとうございます!
    とても楽しかったディズニー旅行!
    しかし、まんまと騙されて乗った乗り物で涙、涙でした。笑
    ホワイトサイクロンは無理なので、是非一緒に観覧車にでも
    乗りましょう!^^
    こらからも、ヴェールノアールは最強のチームワークで
    頑張ります!!
    お二人も是非また遊びに来てくださいね~!

  5. せいじ&まゆみ : 2012年10月12日 1:21 AM

    ディズニーについつい反応してしまいました\(^o^)/w
    いいないいなー!
    みなさん楽しそうで羨ましいです♡
    川合さん…ダッフィーと嬉しそうに写真に写ってて可愛いです♡♡♡
    私も月末に興味のない方を1名付き添わせて行ってきます!笑

  6. たかやす&ゆき : 2012年10月12日 7:42 AM

    とっても楽しかったというのが伝わってきます(*^^*)
    ぜひ、よっちゃんと一緒に夢の国に行ってみたいですo(^▽^)o
    ディズニーシーはしばらく行ってなくてタワーオブテラーも乗ったことがないので、絶叫系苦手ですがどんなもんかちょっと乗ってみたくなりました(^^)
    また、ディズニーの話聞かせてください(^o^)

  7. 川合 : 2012年10月12日 10:51 AM

    せいじさんまゆみさんコメントありがとうございます!!
    ディズニー楽しかったですよ~夢の国の魔法にかかってしまった川合は、家に帰ってきてからもダッフィーちゃんを可愛がってます。
    お客さんがウエルカムベアとしてダッフィーを飾る理由がわかりました!!
    なんだかんだ、せいじさんもディズニー楽しんでくれると思いますよ!!
    ハロウィンディズニー楽しんで来てくださいね~

  8. 川合 : 2012年10月12日 10:56 AM

    よっちゃん企画の夢の国ツアーおすすめです!!
    スマートフォンを使ってずーっとアトラクションの待ち時間情報チェックしてましたよ。
    ディズニー話、また聞いてください♪お待ちしてます。

  9. もとちあき♪ : 2012年10月12日 5:36 PM

    いいなぁ(・ω・)
    いいなぁ(*・ω・)
    いいなぁ(*^o^*)
    ァタシも混じって行きたかったです!!!
    ハロウィンのディズニーは行ったこと無いので気になってます☆
    また感想聞きたいデスo(^o^)o

  10. 川合 : 2012年10月13日 4:09 PM

    ちあきさん!!
    一緒に行きたいって言ってくれてましたね。
    ほんとに誘えばよかった!!
    ハロウィンディズニー楽しかったですよ♪
    また話聞きに遊びに来てださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です