ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

前撮りの秋☆

こんにちは。
福井出身の清水です。

最近は朝晩が涼しくなり、秋を肌で感じられるような時期になりましたね。
秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか??

食欲の秋
読書の秋
自分磨きの秋

といろいろな秋がありますが・・・

ヴェールノアールでは
【結婚式の秋】
を迎えました。

秋は結婚式が1年を通してもすごく多い季節です。
結婚式が多いということは、、、、
前撮りをされる方もたくさんいらっしゃいます。

今日もヴェールノアールでは前撮りが行われました。
私たちも前撮りをされるお二人の近くでお手伝いをさせてもらいっていますが、
毎回『前撮りは素敵だなぁ&自分の結婚式でも前撮りは必ずやりたいなぁ』と
思いながらお二人を見ています。

本日、前撮りをされたお二人は
11月3日に結婚式を控えている「むがさん・ゆきこさん」のお二人です。
お二人の出会いの場は「高校」ということで、ロケーション撮影でお二人の
出身高校に撮影に行きました。
写真は当日のお楽しみということでお見せはできないのですが、
懐かしの高校で思い出話をされながら撮影をしている二人の笑顔は
本当に幸せそうで、近くで見ていた私まで幸せになったような気分になりました☆

前撮りでは、今日のお二人のように思い出の場所や憧れの場所などで
ロケーション撮影をすることができます。
出会った場所での前撮り・・・
初デートで行った公園での前撮り・・・
こんな場所で撮影をしてみたかった憧れの場所での前撮り・・・
215

みなさんが前撮りをしてみたい「思い出の場所・憧れの場所」はどこですか?

これからもヴェールノアールでは多くの新郎新婦が前撮りをされます。
明日の前撮りでもたくさんの素敵な笑顔に出会えることが楽しみです☆

これから結婚式をされる皆さん!!!
前撮りはお勧めです。たくさんの写真を思い出と一緒に残しませんか。

PS
私事ですが・・・
先日のお休みを利用して「直島」に旅行に行ってきました。
DSC_0077

アートの島「直島」でのひと時はすべてが新鮮で
あっという間に時間が過ぎていきました。
DSC_0090

「直島」
お勧めの旅行スポットです☆
ぜひぜひ皆さんも足を運んでみてください!!!

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たかやす&ゆき : 2012年9月27日 11:18 PM

    直島行かれたんですね!
    めっちゃうらやましいです☆
    まだ行ったことはないのですが、生きているうちに行きたい場所の一つなんです(*^^*)
    直島の存在を知ってかれこれ7年ほどになりますが早く行きたいです(^-^)/

  2. しみずりょう : 2012年9月30日 9:00 AM

    たかやすさん&ゆきさん
    コメントありがとうございます!!
    直島すごく素敵なばしょでした☆
    ぜひぜひ行ってみてください。
    清水の今のお勧めスポットNO①です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です