ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

冬フェス開催します!

11月17日 土曜日

ヴェールノアールに幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました

新郎 いっぺいさん
新婦 なおさん

004A7549_R

おふたりの1日はファーストミートからスタートしました
なおさんのウエディングドレスを知らないいっぺいさん
おふたりだけの笑顔と涙の絶えない時間とても素敵でした

そしておふたりがお選びになったのは人前式
ゲストの皆様に永遠の愛を誓いました
おふたりのキューピットにはサプライズで立会人代表になっていただき
とてもいいお時間になりました

雨女のなおさんが一番心配していたお天気も見事晴れ
青空の下、ガーデンイベントを行いました
ゲストの皆様からの祝福をいただいた後は
おふたりが楽しみにしていたブーケトスとゴムパッチンプルズです

004A8175_R

この日一番の盛り上がりでしたね

そして披露宴の始まりはおふたりの好きなアーティストの
ライブのように階段から入場です

004A8280_R

いっぺいさんからのご挨拶とゲストの方よりお祝いの言葉を頂き
ここからは祝宴開始です
いっぺいさんの姿が見当たらないと思いきや
キッチンにてフランベパフォーマンスをして頂きました

そしてゲストの方とのお写真タイムをとっていただき
それぞれご友人からの余興も楽しんでいただきました

つづいてケーキイベントです
おふたりの大好きなスノーボードのゲレンデに見立てたケーキのうえには
スノーボードウェアを着ているおふたりが乗っていました
仲良くファーストバイトをして頂いてからは
当日がお誕生日のなおさんのお母様へサプライズのバースデーバイトです

ここでなおさんは大好きなおばあ様といっぺいさんは大切なおじい様とご中座へ

お色直し入場は扉から、おふたりかと思いきや
おふたりのスノーボードウェアを着たスタッフのダミー入場の後に
雪の降ったガーデンからキャンドルに囲まれた中ご登場して頂きました
ヴェールノアールに今年初の雪が降り、おふたりらしさで溢れていましたね

ここで実はプロポーズが出来ていなかった
いっぺいさんからなおさんへサプライズです
なおさんが待ちに待ったプロポーズ、とても感動的なシーンになりました

ここからはおふたりからゲストの皆様へのおもてなし
「デザート&生ハムビュッフェ」です
お写真タイムをとっていただきながら和やかなお時間を過ごして頂き
披露宴はクライマックスです

おふたりからご家族のかたへありがとうの想いを
花束に込めて贈っていただきます

そして門出へ・・・

いっぺいさん なおさん改めてご結婚おめでとうございます
約半年間のお打合せでしたが、毎回楽しい時間を過ごしていく中で
おふたりのことが大好きになりました
初めて担当させて頂く新郎新婦様と知っていたのにも関わらず
信頼してくださったのが本当にうれしかったです

高校生からのお付き合いを経ての結婚のおふたり
もうすぐお付き合いをして10年のおふたりならこれからも大丈夫です
おふたりらしい笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってください

末永くお幸せに^^

004A9499_R

おふたりの担当プランナー:川中

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です