ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

8.25 HAPPY WEDDING!

本日もヴェールノアールではキレイな青空の中、
1組の素敵カップルが誕生いたしました!

ゆうすけさんとあきこさんです。

悩んで悩んで決めたウェディングドレスもとっても似合っていました^^

打ち合わせもたくさん話し合いましたね!
そして迎えた今日。いよいよお二人の思い描いた1日の始まりです~

本日の挙式は人前結婚式。
ご列席いただいた皆様がお二人の結婚の立会人となります。
そこで、お二人がご用意されたのが、”ウェディングツリー”。
枝だけが描かれた一本の木に、ゲストの方々にお好きなお色の拇印とサインで
彩り豊かな葉っぱをつけていただきました。

完成したTreeは皆様の承認の証として挙式でもご披露。
皆様の祝福の想いが一つの形となって届けられ、
お二人もとても喜んでいらっしゃいましね^^

そんな、お二人らしさ溢れた挙式の後はガーデンにてフラワーシャワーです!
IMG_0009

溢れんばかりの「おめでとう!」の声と大きな拍手に包まれました^^
お二人の笑顔もとっても素敵でしたよ!

さて、披露宴ではガーデンより入場です!
ゲストの方々にはウェディングドレスとタキシード姿のお二人と
たくさんお写真を撮っていただきました☆
この日をとても楽しみにしてくださっていた沢山の方々がお二人を囲み、
シャッターが鳴り止みませんでしたね^^

お写真タイムの後は、メインイベント”ケーキカット”です!
IMG_0014

お二人こだわりのケーキには幸せの四葉のクローバーが描かれています。
可愛いケーキとお二人の笑顔いっぱいのお姿に
ゲストの皆さんも釘付けでしたね^^

続いて、お二人は大好きなおばあちゃんとお母さんと一緒に
それぞれお色直しへ向かわれました。

そして、新たなお衣装を身にまといリメイク入場!
と、その前にガーデンから入場したのは…

浴衣姿のゆうすけさんと、あきこさんの浴衣に着替え
流行のローラに扮した板さんです!

支配人の女性ものの浴衣姿にゲストの方々の驚きと歓声も大きかったですね^^
そしてここからは、夏らしくゲストの方々へカキ氷を振る舞いました~
ご親戚の方々も喜んで召し上がってくださいましたね^^

そんな楽しいイベントもあり、今度こそお二人のリメイク入場です☆
まずは、ゆうすけさんがお一人で入場。
ゆうすけさんがあきこさんへプロポーズする時に
実際に行ったという”ダーズンローズの儀式”を再現しました^^

各卓を回りゲストの方々より想いのこもった12本のバラを集め、
そのバラの花束を手にあきこさんへプロポーズ!
IMG_0027

ばっちり、決まりましたね!

その後は、ゲストの方々よりお祝いの余興が続きました!

まずは、なんと大学時代バンドに明け暮れていたというあきこさんと
そのご友人とのバンド演奏です☆
IMG_0034

ドレスにエレキギターをかけたその姿に、ゲストの方々も大盛り上がり☆
スタンディングと手拍子で会場が一体となりました^^
あきこさんの歌声も本当に上手く、とってもカッコ良かったです!!

お二人のそれぞれの見せ場もあり、夏らしい演出もり、
とても楽しく、盛り上がる一日でした!
私もお手伝いでき、本当に幸せでした!

打ち合わせではいつも長いお時間お付き合い頂きありがとうございました!
ついつい、色んな話をして脱線してしまいましたね。
でも、そのどれもが本当に楽しかったです^^
約1年前、ヴェールノアールを選んでいただけたこと本当に嬉しく思います!

ヴェールノアールはお二人の新しいスタート地点です!
またいつでも遊びに来てください!
そして、またたくさんお話しましょうね♪

ゆうすけさん、あきこさん本当におめでとうございます!!
IMG_0043

末永くお幸せに~☆

阿曽

~おまけ~

IMG_0020

あきこさんの浴衣に着替えた板さんと3人でパチリ☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です