ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

家族を紹介します

こんばんは。

なんだかブログに久しぶりの登場、もりこです。
気が付けば1か月ぶりの登場のようです。

今年もこの夏の時期は沢山旅行に行かせて頂きました。
前回のブログでは、増田プランナーに会いに行ったハワイ旅行記を書かせていただきましたが

今回は私が愛してやまない、「同期」についてのブログです。

同期という存在は、とても大きいもので
私はヴェールノアールに1人で配属されたので、同期が愛しくて仕方ないのです。

入社当時はこんなになるとは思ってもみなかったのですが、
私たちは本当に仲がいいんです。
(本当に、よく言われます)

久しぶりに全体ミーティングや行事で会うと
本当に本当に嬉しくて。
大そうな事は話さないのですが
話し出すと、止まらない。
止める人も、特にいない。

これが、心地よいんですよね。

毎年恒例の同期旅行。

今年は、福井。

海

特に何をしたでもない、ただ普通の旅行。

私の大切な想い出が、またひとつ刻まれました。

ご存じの方も多いと思いますが、
私もりこは、写真を撮ることが大好きです。
(会社の写心部にも所属しております)

いつも同期と集まる時は必ずMYカメラを持参し
写真を撮ります。
同期達も撮られるのが好きなので
いつもいつも、どんな時も集合写真を撮りたがります。

京都

ようやって、毎回撮る集合写真は
私も、そして各店の同期達も、自分のパソコンのデスクトップとなるのです。

それがまた嬉しくて、幸せなんですね。

次の集合写真は、この産まれてくる子と一緒に撮りたいなぁ。

まろ妊婦

もうすぐ産まれてくる、同期初の子!!

今からワクワクが止まりません!!!

秋の始まりに、その子に会えそうです^^

旅行好き、カメラ好き、うさぎ好き、のもりこでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう一つ行った旅。

ずーーっと行きたかった、鳥取砂丘。

砂丘

ついに行ってきました!!!!!

そこで見つけた、かわいいヤツ。

うさぎハンカチ

また宝物が増えました^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です