ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

想いと想いが繋がる日

本日もヴェールノアールにて素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎たけしさん 新婦まゆさん

2E6A8640_R

とてもお洒落で大人っぽく、なんともお似合いなおふたり
初めてお会いした時から、おふたりの雰囲気や話し方、考え方までもが
私の理想の大人像ににぴったりで・・・
すぐさまおふたりのファンになりました

おふたりの結婚式も、来て下さる全てのゲストに
感謝の想いを届ける一日となりました

お支度が整ったおふたりは、少し緊張したご様子で写真撮影を終え、
親御様とのご対面を迎えます

おふたりも親御様も緊張した趣で扉が開く瞬間を心待ちにされておりましたが、
扉が開きおふたりが登場された瞬間、笑顔と祝福の想いが溢れたご様子でした
おふたりも感謝の想いが溢れ、涙溢れる感動的な時間となりましたね

ご両家の絆が深まったところで、いよいよ人前式のスタートです

新郎たけしさんは、ご両親と共に登場され、
お父様からはジャケットセレモニーを、お母様からはチーフインセレモニーを行って頂き、
両親の手によりお支度を整えバージンロードを歩んで頂きます

新婦まゆさん、大好きなご両親に付き添われ
お母様からのヴェールダウンの儀式を行います
バージンロードは今まで支えて下さったお父様と歩まれます

お父様からの想いを託された新郎たけしさん
しっかりとした表情で祭壇へとご到着です

おふたりによる誓いの言葉の後には、
大切なご友人を代表し、立会人を2名の方に努めて頂きます

2E6A7378_R

ハグで想いを伝えて頂き、おふたりの結婚式に賛同をして頂きました

アフターセレモニーでは、お菓子まきなどでお子様も楽しまれておりましたね

おふたりも緊張がほぐれ、ウェディングパーティーのスタートです!

お子様による可愛らしいキッチンの紹介や、全員とのお写真撮影など
和やかな時間をお過ごしいただきました後は、
メインイベントのウェディングケーキ登場!・・・と思いきや

何とおふたりがお選びいただいたのは、生ハム入刀です!
まさかの生ハムの登場に、ゲストの皆様も驚かれておりましたね

2E6A7905_R

仲良く”生ハム入トン”して頂きましたら、
結婚式当日がお誕生日のゲストと、はるばる海外からご列席を頂いたゲストへ
感謝の想いをサンクスバイトにて伝えて頂きます

大いに盛り上がった後は、お色直しです
それぞれ大切なご家族様をエスコート役としてお選びいただきました
まさかのご指名に嬉しそうな表情のご家族様
暖かな時間が流れましたね

リメイク入場では、天気に恵まれガーデンからお洒落なフリンジバルーンを持って登場です

2E5A7991_R

こだわりのブルーのチュールが印象的なカラードレスに身を包んだ新婦まゆさん
ゲストからも思わず歓声が上がります

ウェディングパーティー後半は、サプライズムービーやデザートビュッフェなど
和気藹々とした時間が流れ、あっという間にクライマックスを迎えます

新婦まゆさんからの感謝のお手紙と、花束贈呈では
おふたりの想いと親御様の想いが繋がる瞬間となりました

2E6A8334_R

これからも、お互いを想う気持ちを大切に
仲睦まじい家庭を築いてくださいね!
おふたりの担当が出来て幸せです^^

担当プランナー:杉本

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です