ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

友人として・・・☆

こんばんは!

最近、夏に向けて減量に勤しんでいる渡邉です!

もうすぐ6月も終わりに近づき、夏がすぐそこまでやってきましたね^^
今年の夏は沖縄に旅行に行く計画を立てている渡邉ですが、
水着を着るなんて3年ぶりくらいです・・・
お見苦しくないボディにしようと筋トレが毎日の日課になっています。

さて、6月=ジューンブライド月間ももうすぐ終わってしまいますね。

6月の花嫁は絶対に幸せになれる、
そんな伝説のある今月、
私の友人がグアムで結婚式を挙げました。

実はこの友人、私の周りの友人の中で結婚式第一号なのです☆

結婚の知らせを受けたのはかれこれ4か月ほど前のこと。
私が帰省し、久しぶりに再会したある日、
何の気なしに「最近どう?」と聞いたところ、

「あ、そういえば結婚することになったよ」

・・・

え?
と、一瞬、時が止まりました。
そういえばって・・・えっ?!

まさに、ドラマでよくやっているようなそのままの驚きをしてしまった私。
あとで恥ずかしくなりましたが、
その時は本当に驚いてしまったんです。
あまりにも急だった友人の結婚報告、
驚きの後に喜びがやってきて、なんだか泣き出しそうになってしまいました。

ウェディングプランナーというお仕事を始めてから、
お手伝いしながらですが数々の結婚式に立ち会ってきました。
ですが、自分の友人が結婚式を挙げるというのは初めてだったんです。
幸せそうな友人の顔を見ていると、
不思議と私まで幸せな気持ちになりました。

そんな友人は、挙式は憧れだったグアムで行うとのことでした☆
(見れないのはとっても残念でした~)

そして、つい最近グアムでの挙式の一コマを写真で見ることができました!
その写真を見ただけでまた泣き出しそうになってしまった私。

自分の大事な人の結婚がどれだけ素敵なことか、
改めて実感することができました。
そして、さらに結婚式の特別さを感じました。

嬉しいことに披露宴は8月に日本で挙げてくれるとのこと。
そして、もっと嬉しいことに私は列席させていただきます。

ウェディングプランナーとしてではなく、一人の友人として列席する初めての結婚式。
涙もろい私は新郎新婦の姿を見ただけで泣いてしまうんでしょうが、
思いっきり祝福してきてあげたいと思います。

そんな、友人の結婚式が楽しみでしょうがない渡邉なのでした~^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おまけ

IMG_9101

本日、清水副支配人にいただいたお土産です。

なんと!
東京ばな奈ツリーなるものが新発売されておりました!

東京ばななお土産で有名な渡邉ですが、(?)
先を越されたことにちょっぴり悔しい気持ちになったのでした~

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です