ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

THE 和 WEDDING♪

本日は建国記念の日。
ヴェールノアールでは幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

そのお二人とは・・・・
『ゆうじさん・ゆうこさん』
すごく笑顔の素敵な新郎新婦のお二人。

ゆうじさん・ゆうこさんの挙式は「神前式」
神社で

岐阜にある「伊奈波神社」にて挙式を挙げられました。
厳粛な雰囲気につつまれての挙式・・・
すごく素敵な式だったと皆言ってましたね。

挙式の後は
ヴェールノアールで披露宴パーティー!!!!

ゆうじさん・ゆうこさんの共通の趣味である「茶道」
お茶パフォーマンス

皆さんの前で「お茶パフォーマンス」を行っていただきました。
たくさんのご友人に見守られる中、ゆうじさんのお祖父ちゃんとお二人がお世話になっているお茶の先生にお二人の御手前を披露してもらいました。
お祖父ちゃんも先生もすごく嬉しそうにお茶を楽しんでくださいましたね。

ケーキカットではお二人が考えた「世界に1つだけのウエディングケーキ」に・・・
ケーキカット

ナイフを入れて頂きました~
よっちゃん作の抹茶ウエディングケーキはいかがでしたか??
お二人らしいケーキに、ゲストの皆さんもたくさん写真を撮っていましたね☆
またファーストバイトではお二人仲良くケーキの食べさせ合いっこ!!!
仲の良い姿を見せてくれました!

リメイク入場では和装姿とは雰囲気が変わり、ネイビーのカラードレスでの入場となりました。
素敵なドレス姿にゲストからは歓声があがっていましたね☆
キャンドルリレー

裕子さんのネイビーのドレス姿とキャンドルリレーのロマンチックな雰囲気がマッチして素敵な入場となりましたね!

そのあとは・・・
ゆうこさんのお勤め先の保育園よりたくさんの園児がお祝いに駆けつけてくれました!!園児のみんなからの可愛らしいダンスで会場内も笑顔に包まれた時間となりましたね。

最後はスタッフとも1枚記念写真☆
みんなで!

ゆうじさん・ゆうこさん、今日のお二人はすごくすごく素敵でした♪
これからはお二人で最高に幸せな家庭を築いてくださいね。
ゆうじさん・ゆうこさん、末永くお幸せに~
ヴェールノアールにもいつでも遊びに来て下さいね!!!!
ここはお二人の第2の家ですよ~!!

                                     (担当P:しみず)

≪おまけ≫
ウエディングケーキは板さんに運んでもらいました~。
茶筅板さん

茶筅の板さんもゲストの皆さんからすごく人気でしたね♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です