ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2012.1.28☆SMILE&TEARS

挙式が近づくにつれ、天候は雪から晴れへ

お天気にも恵まれる中、本日もヴェールノアールで
とっても素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎つよしさん と 新婦なつみさん です☆

トイストーリーが大好きなお二人
待合室にはトイストーリーグッズがたくさん飾られ、
ゲストの方々をお出迎えしました♪
ゲストの方々からも「二人らしいね!」という声^^

いよいよ、お二人の想いとこだわりがたくさんつまった一日の始まりです~!

挙式では「プロポーズをされていない!」というなつみさんのために
ブーケ―・ブートニアの儀式が行われました。
ゲストの方々より一輪ずつお花を集め、
その花束とともにつよしさんがなつみさんへプロポーズ!
DPP_0003

ビシッとカッコよく決まっていましたよ☆

挙式後はお二人を囲んでフラワーシャワーならぬ、
お二人が手作りをしたリボンシャワーです!
ここでもゲストの方々よりたくさんの祝福の言葉をいただきました。
ガーデンでは、お二人の好きなキャラクター「ウッディ―!」という掛け声のもと
集合写真を撮り、さらにはお菓子まきで大盛り上がりです!

そして、披露宴スタート!
披露宴では自称ウッディーの弟「デブッディー」が登場し、
ケーキを運んでくれました^^
これには、ゲストの方々もびっくり!小さいお子さんにも大人気でした!
そして、デブッディーの掛け声により、ケーキ入刀です♪
DPP_0008

気になるケーキもお二人らしさ満載です!
2段ケーキの上にいちごが溢れ出るおもちゃ箱☆
そして、お二人の名前にちなんだ「NATSUYO STORY」のクッキーが
可愛く並べられています。これにはゲストの皆さんも釘づけです^^

さて、披露宴の後半、一番の見せ場はリメイク入場!
大きなリボンがたくさんほどこされた可愛いウエディングドレスとは一変!
なつみさんはシックな黒のカクテルドレスにお色直しです^^

ゲストの方々がペンライトを振る中入場し、
メインでなつみさんがステッキを振ると卓上の花火が一斉に点火です☆
DPP_0012

ゲストの方々の歓声もとっても大きかったです!

さらに、デザートビュッフェではコック帽&コックコート姿のつよしさんとなつみさんが
ゲストの方々へ直接ケーキサーブ♪
DPP_0013

ゲスト方々もとっても喜んでいましたよ^^

お二人とご家族、ゲストの方々との強い絆が
目に見えるような本当に心温まる一日でした。
”笑いあり!涙あり!”こんなに素敵な結婚式を
お手伝いできたことを本当に誇りに思います。
そして何より、お二人と出会えたことに心から感謝しています。

楽しかった打ち合わせがもうないと思うととても寂しいですが、
ヴェールノアールはお二人のもう一つのHomeです!
いつでもまた、遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに―☆

DPP_0015

阿曽

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2012年1月29日 7:57 AM

    つよしさん・なつみさん♪おめでと~
    ブログでしか見れなかったけど、最幸な一日になりましたね♪
    またお店にも遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です