ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

オリジナルウェディング☆

2012年ヴェールノアール1組目の新郎新婦が誕生いたしました!

真男さん・真弓さんです。
レクサスにお勤めの真男さん
会場内にはレクサスの模型が置いてあったり・ゲストの方用にも沢山のレクサスグッズがプレゼントされます!

ゲストの方のほとんどが東京など、遠方からお二人を祝福に来て下さりました!

挙式の前、披露宴会場でお母様からベールダウンの儀式をしていただき、今日という日が
お母様からベールとともに真弓さんをおおきな愛情で包んでいただき、バージンロードはお父様と想い出を振り返るように一歩一歩、踏みしめて歩いていただきました。
s-IMG_4765

挙式は緊張した様子のお二人でしたが、フラワーシャワーからは沢山のお友達・ご親戚の皆様から
おめでとうの言葉と共に祝福で包んでいただきました。

披露宴ではすっかり笑顔で楽しそうなお二人
沢山、写真を撮って、最初のメインイベントのケーキカット!
ケーキは真弓さんデザインのリンゴやお花の乗ったかわいいケーキにお二人にで仲良くケーキカット!!
その後はファーストバイト、真弓さんからは沢山の愛情を込めてケーキを真男さんに食べさせてもらいました☆
s-IMG_4767

お色直しには
真弓さんは大好きなお姉さん・お母さんと
真男さんはお兄さんと仲良くてを繋いで
お色直しに出かけていただきました。

お色直しは鮮やかな水色のドレス姿の真弓さん
幸せいっぱいのお二人から、幸せの灯りを皆様のテーブルに灯していただきました。
最後には真弓さん手作りのキャンドルに灯りを灯して頂きました。
s-IMG_4781

その後はお二人の大切なお友達からお祝いの余興を
真男さんのお友達からは結婚式にちなんだコントを
真弓さんのお友達からはお祝いの歌を
それぞれ届けて頂きました!!

そしてお二人から、今日のメインイベント
ブーケプルズ・そして真男さんからはお勤めのレクサスにちなんでレクサスプルズをしていただきました!

レクサスのカギに結ばれたリボン。
見事引き当てたお友達にはレクサスの模型がプレゼントされました!!
s-IMG_4785

そして、会場のゲストからお二人にお祝いの言葉が贈られ
真男さんからは、真弓さんにも内緒にしていたサプライズソングを
ご両親をはじめゲストの皆様に『ありがとう』の想いを歌ではこんでいただきました!!

笑いあり涙あり
『とにかくみんなに楽しんでもらいたい!』そのお二人の想いがきっと、来ていただきた皆様に届いたのではないかと思います。

本当に心温まる1日になりました。

真男さん・真弓さん
これからも笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね^^

s-IMG_4789

小林

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です