ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Early Christmas!!

今日は昨日の天気から回復し、少し暖かくなりました!
そんな晴れ晴れしい日に挙式を挙げるのはこのお二人、カズノリさんとジュンコさん。
僕から見るととても頑固で、昔の父ちゃんという感じすら受ける日本男児のカズノリさんと、それをしっとりと後ろから支えるジャパニーズウーマンのジュンコさん。
このカップルしかあり得ないというくらい、お似合いです。

そんなお二人、挙式前はとても緊張されていました。
IMG_4294

挙式ではジュンコさんのお母様がヴェールダウンの儀式をしてくださいました。
リングボーイの甥っこ君が活躍してくれたり、ゲスト参加型の結婚式、とても素敵でした。
挙式後は晴れ渡った青空のもとフラワーシャワー☆
いやぁ気持ちの良い日に挙げれて良かったですね♪

さて披露宴のテーマは「Early Christmas」。
まだまだ雪とは程遠いですが、なんといっても12月、もってこいのテーマです。
会場の雰囲気も赤&茶&グリーン。
とても落ち着いた、お二人らしいコーディネートですね。

披露宴の前半はというと、ゆったりとテーブル周りをしながらフォトタイム。
そして、目玉のお待ちかねのケーキカット。
IMG_4329

お二人の要望でクリスマス…なのにサーフィンしてる!?
そうです、カズノリさんはサーフィンが大好き、水しぶきをあげながら未来へ滑走しているお二人が見事に描かれています!
ファーストバイトもバッチリ決まり、さてお色直しに出かけます。

ジュンコさんは姉&妹の3人で中座。
一緒に階段の上へあがっていきます。なぜ階段へ???
ここで新婦ジュンコさんからブーケのプレゼント!
籠に乗せたブーケがシュ~ッとリボンをつたって階段下のお友達へ、名付けて「ブーケコースター」。
これにはゲストも大盛り上がり!
ジュンコさんの幸せをもらったお友達の方、ブーケ大切にしてくださいね☆

そしてカズノリさんの中座…と思ったら、カズノリさんがいません!
と思ったら会場が暗くなりました…するとキッチンから炎が。
何とカズノリさんがコックコートに着替えてフランベ演出!
意外とノリノリだったカズノリさんがフランベの末出したお料理とは・・・
IMG_4349

おにぎりです(笑)
食の太い友人達のテーブルにふるまってもらいました。
そんなこんなの演出がおわり、カズノリさんもお色直しに出かけました~。

さてお二人が入場する前、当板金支配人がサンタに扮してサービスタイム!
IMG_4355

席次表に当りシールがある人にプレゼントが当りました~。
そんな余興の後、お二人は階段から入場です!
オレンジのかわいらしいドレスに身を包み、カズノリさんのエスコートで降りてきます。
夢だったキャンドルサービスでゲスト卓を周っていると「かわいい」の声がやみません。
IMG_4362

ハートのメインキャンドルに点火をして、これから後半が始まりました。
後半はお友達の余興大会!
皆さん力作DVDやいろいろ練習をしてきてくれたみたいです、お二人愛されていますね~

披露宴もお開きに近づいてきました。
感謝の気持ちを込めて記念品の贈呈です。
1枚の木からつくられた、両家の時計。
これからもずっとずっとつながっていたいというお二人の気持ちが十分に表れていましたね。

結婚式、いかがでしたか?
「ヴェールノアールで挙げてよかった」ずっとこう思っててくれると嬉しいな~と思います。
お二人のお手伝いが出来て良かったです。
楽しかった!!
IMG_4385

これからもお幸せにしてください。
ヴェールノアールにまた遊びに来てくださいね♪

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です