ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

*1119☆Wedding*

こんにちは!
今日も幸せいっぱいのカップルが誕生しました。

前半のお二人です!

まさかずさん☆たかなさん

ナチュラルテイストで、いつもおしゃれなお二人です☆

挙式の前に・・・たかなさんのお母様によるヴェールダウンの儀式。
「幸せになるんだよ」
お母様も、たかなさんも、涙でいっぱいでした。
挙式

挙式も笑顔いっぱい、涙いっぱい!
表情豊かでしたね^^
沢山のゲストに見守られて、おふたりも幸せそうでした☆

披露宴のスタートです!
ゲストテーブルでお写真を撮った後は・・・

たかなさんの姪っ子ちゃんたちによるダンス☆
とーーーってもかわいらしくて、みんな見とれていました!!

野球好きのまさかずさんの為のスペシャルゲストも登場!!
直球勝負

さぁ、ケーキカットです。
おふたりの姿をしたマジパンものって、
可愛くビスキュイで囲まれたオリジナルケーキです!
ケーキカット

笑顔いっぱいでしたねーーー!!
ファーストバイトも、上手にできました☆

さぁ、お色直しです!
これまた可愛いドレス!
ブラックがメインの後ろは甘目の素敵なお衣裳です!
たかなさん、とーーーっても似合ってましたよ^^
シンガータイム

その後はシンガーライブ!!
突然現れた黒人シンガーが会場を盛り上げてくれました!!!

その後も沢山みなさんとお写真撮る時間がありました☆

ラスト
まさかずさん、たかなさん
本当におめでとうございます!
出会ってから今日まで、本当にあっという間でした。
本当に本当に、私の理想で目標とする夫婦です☆
これからもずっと仲良しで、沢山旅行もしてくださいね!
また私と一緒に旅行トークしましょう!!

ずーーっと、お幸せに☆

屋久島に絶対行く、もりこでした^^

*おまけ*
板さん
ボールなら任せて、板金支配人。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日2組目の幸せなカップルは卓也さん&綾子さん♪
お二人はとっても美男美女!
墓石屋にお勤めの彼と、見るからにお洋服屋さんの彼女。
約3年のお付き合いを経て、今日を迎えました。
今日同点まで持ち込んだドラゴンズから目が離せない東海地区ですが、岐阜では今日このカップルから目が離せません!
先日のリハーサルが終わったあたりから徐々に実感がわいてきたとおっしゃっていたお二人、今日会場入りした時もちょっぴり緊張していた…かな?
挙式リハーサルの前、ここで綾子さんの知らない演出が!!
チャペルで二人っきりの中、今までされてこず、女の子としてあこがれていたアレが行われました。
そうです、女子の憧れプロポーズ!
s-IMG_3900

恥ずかしがり屋の卓也さん、頑張りましたね!
綾子さんの、あのとっても嬉しそうな顔をこれから忘れないでください。
この笑顔がこの先のお二人をきっと救ってくれます☆

挙式のリハーサルを終えて、いざ、本番。
卓也さん、今までにないくらい緊張していましたね(笑)
そんな卓也さんの後ろ姿を見ていた綾子さん、仲良しな妹にはヴェールを持ってもらって入場です。
自分がお父さんとバージンロードを歩くと思うと目に涙が…
今まで育ててくれた「感謝」の言葉を胸に感じながら歩きます。
お母様には子育て終了の意味を込めてのヴェールダウン。
s-IMG_3903

お母様もなんだかちょっと寂しいお顔をされていましたね。
とっても愛の伝わる挙式、素敵でした!

そして、まさかの雨あがり!
念願の外でのフラワーシャワー&集合写真。
二人の喜んだ顔、すごい印象的でした♪よろこんでくれてよかった~!!

さて、披露宴はというと、お二人は「皆とゆっくり過ごしたい」との希望。
まさにその通りの披露宴。皆、待ってましたと言わんばかりに写真をパシャリパシャリ。
そりゃそうです、これだけカッコいい新郎&かわいすぎる新婦がいたら写真も撮りたくなりますよね。
そんな中、新郎友人より総勢10名での「マブダチ」余興。
な、なんと綾子さんには内緒で新郎もこれに参戦!
内緒で練習していたなんて、やりますね~卓也さん。
まさかあんなに盛り上がるとは!友人パワーはすごいです。
かっこよく決まったところで、さて前半の目玉ケーキカットです!
s-IMG_3915

フルーツたくさんのケーキに仲良くケーキカットです。
ちょっと酔っぱらった卓也さん、綾子さんのホッペにチューしながらケーキ入刀。
のってきましたね~、卓也さん!
優しく見守る両親を前に、お二人の愛の証ファーストバイトです。
ちょっと恥ずかしがってはいましたが、とても素敵な笑顔バッチリおさめましたよ!

それぞれ中座でお色直しへ。
次の入場口は階段…そしてお色直しのドレスは…?
バービーの真っピンクのドレスでした~☆
これでもかってくらいのショッキングピンクに会場どよめき。
そんなバービー人形ちゃんが、お手持ちのステッキをくるりんぱ♪
すると、ガーデンキャンドルの中その合図に合わせたかのように花火がシュポー!!
s-IMG_3921

「誰もやったことのない結婚式をやりたい」お二人の願いどおり、きっと花火なんて会場で上がったことないでしょうね。
きっとみんなの心に印象づいたことだと思います。

ラストはお手紙と共に、お二人でこのために作りにいった手作りカップ。
お父さんお母さん、必ず一生使ってくれることと思います。
お二人の心からの贈り物、心に届くといいですね!

あっというまの3時間半…
たくやさん、あやこさん一緒に打合せしてきた約5ヶ月間、とっても楽しかったです!
いつもかわいがってくれてありがとうございました。
冗談言い合った打合せ忘れません!
テルテル坊主、ちょっとは役にたったような気がしますね♪

これからもずっとずっと幸せな家庭をつくっていってください。
またいつでも遊びに来てくださいね~~☆
ワイン開封の日早く来てほしぃ~)^o^(
s-IMG_3924

はせしゅん

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ★卓也&綾子★ : 2011年11月20日 5:05 PM

    昨日は、ステキな1日をありがとうございました♪♪♪
    ハセシュン、彩さん、ありがとう(^^)そして、支配人、板さん、知らないところでお手伝いしていただいたスタッフの皆様、どうもありがとうございました(*≧∀≦*)
    昨日から泣いたり笑ったり、、まだ思い出して二人で語り合ってるくらいの余韻に、浸っています(泣)
    めちゃくちゃ楽しかった!!
    ハセシュン、てるてる坊主ありがとう(^-^)vあんなに、降っていた雨が式と同時にやむなんて奇跡だよっ★★★役に立った!!雨男、これからはもう、奇跡を起こす男ダヨ♪♪♪
    サプライズもやられましたぁ~!!涙涙
    5ヶ月かけてつくりあげたハセシュンとの思い出は、あの3時間にギュッと詰まって最高なものになりました! 一大イベントを終えて寂しい気持ちもあるけどまた、遊びにいくね★

  2. はせしゅん : 2011年11月26日 9:56 PM

    ダービーさん、あやちゃんおめでとうございます。
    返信おそくなってすみません。
    あの日から1週間、夢のような日々で今でも何だか泣けてきますね。
    これからはヴェルノアファミリーとして、いつでも帰ってきてください!
    いつかのみに行きましょうね!
    お二人に出会えてよかった☆★☆

  3. わたなべ : 2011年11月26日 10:00 PM

    たくやさん☆あやこさん
    コメントありがとうございます!
    私もお二人のお手伝いがあんな近くでできてとっても幸せでした。
    打ち合わせでお会いした時から明るく楽しく話してくれたお二人が
    私の名前を覚えてくれた時は本当に嬉しかったです。
    また遊びに来てくださいね!
    その時はまたしょうもないお話しましょうね^^笑
    お幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です