ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ワンちゃんwedding

今日も1組幸せなカップルが誕生しました。
本日の幸せなカップルは泰祐さん&逸美さんです。
泰祐さんはバスの運転手・・・ということで今日のいきなりの目玉商品、WELCOME岐阜バスで皆様をお出迎え。
s-IMG_1658

これだけ大きいと相当迫力がありますね!
なかなか借りてくるのが難しかったウェルカムバス。
これ、実はせっせと朝からお掃除してたんですねぇ。
泰祐さん、朝早くからよく頑張りました(笑)

さて、挙式はというと、二人の愛犬カルビちゃんが大活躍してくれました。
お二人は人前式。
ゲストの方全員に承認をしてもらうのが人前式。
というわけで2人の愛犬が今回は承認サインの締め!
肉球でポン!!
s-IMG_1666

かわいいかわいいサインが出来上がりました。

そんな温かい式の後はフラワーシャワーとシャボン玉シャワーでお出迎え。
シャキっと爽快な食前酒でガーデン乾杯。
夏ならではの乾杯に皆様のテンションも上がっていきます。

そして、披露宴開始。
披露宴前半ではなんと、なんと、新婦逸美さんがビールガールに!
「ビールタンクを担ぐのが夢だった」と、華奢な体で渾身の想いを胸におもてなしをします。
いくつかテーブルを回り、ビールタンクが軽くなったところで新郎さんにバトンタッチ!
s-IMG_1676

「ちょっとちょっと!」と言いたい気持ちを抑え、新婦中座へ向かいます。
ここでもお2人のオリジナリティが出ていました。
逸美さんは泰祐さんのお父様、お母様と中座へ。
泰祐さんのご両親は娘がいません。
「お義父さんにバージンロード気分を味わってもらいたい。お義母さんにはこれからお世話になるので、一緒に歩いてほしい」
の気持ちを込めて歩いていきました。
新郎泰祐さんも同じ、新婦逸美さんのお母様と「よろしくおねがいします」の気持ちを込めてお色直しへ歩いていきました。

さて、ここからはスタッフが盛り上げます!
泰祐さんがバスに乗っている映像が流れ、「なんだなんだ?」と会場中がどよめきだした瞬間、もうヴェールノアールではお馴染み、板金支配人によるダミー入場~~。
s-IMG_1686

まさかの岐阜バスの入場に会場がわきます。
ちなみにこの「1108」は入籍記念日です。
「実は新郎新婦はあちらです!」と司会者が階段を指さすと、そこには生まれ変わった新郎新婦が!
してやったりの笑顔でお色直しのブルーの衣装とグレーのタキシードに包まれたお二人が降りてきます。
予想を裏切るドレスカラーにドレス色当てクイズでは正解者少数。
ここでも、してやったり、でしたね。

その後ブーケプルズも行い、とっても楽しい披露宴でした。
もちろんラストはお手紙でしっかり気持ちを伝えました。
花束贈呈と共に渡したカルビちゃん人形、きっとお2人の分身に思ってくれるでしょうね。

お2人との打合せは本当に楽しかったです!
これからもいつでも帰ってきてください(カルビのお世話はこれっきりですが(笑))
また一緒にバカ話でもしましょう★
s-IMG_1700

本当におめでとうございます。

長谷川

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 加野 : 2011年8月29日 12:48 PM

    先日の息子たちの結婚式では 大変お世話になりました。
    泰祐の 決まった休日もない不規則な仕事柄 挙式当日まで
    担当してくださった長谷川さんには 色々とご心配やら、ご迷惑やら、御苦労をおかけしたことと思います。
    親の私たちは 離れて暮らしているため 何の手伝いもできず
    ただ頑張ってね…としか言えず
    大丈夫だろうか…と心配していました が
    当日は 想像以上、これ以上は無いんでは・・・
    と思うくらい感動的な素晴らしい一日を過ごさせていただきました。
    赤い岐阜バスに変身し、体を張って場を盛り上げてくださった板金支配人
    とても優しい雰囲気のさすがプロと感じた司会者
    いつも笑顔でパシャパシャと写真を撮りまくってくだっさっていたカメラマンさん
    いつも笑顔いっぱいで 案内等お世話してくださったスタッフの皆さまに たくさんの温かいお心遣いをいただいて 最高の挙式披露宴でした。
    お料理も美味しく 器の温度にびっくり。
    最後の 花嫁 のギター演奏と合唱・・・感激しました。
    本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    残暑厳しい折ご自愛いただいて 人を幸せにする素晴らしいお仕事 頑張ってください。

  2. 長谷川 : 2011年9月1日 2:53 PM

    お父様、先日は神戸よりお越しいただき、誠にありがとうございました。
    お父様お母様からこんなにもお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
    当日は色々と至らぬ点があったかと思います。
    それにも関わらず、ここまで素敵な式になったのはお2人の、そしてご両親のお人柄だと思います。
    確かに打合せ時間はなかなかとれませんでしたが、だからこそ、1回1回が充実し、とても楽しいものになっておりました。
    その結晶が当日素敵なご披露宴として実を結んだのだと感じました。
    微力ながら皆様のお役に立てたこと、心より誇りに思います。
    いつか岐阜にいらっしゃるときがございましたら、是非ともお立ち寄りください。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です