ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

夏の写心部 in 治部坂高原

こんにちは!

夜になると少しずつ気温の変化を感じますね。

先日、ブラスの部活動の一つである写心部の活動に参加してきました~
写心部とは、写真が好きな人たちが集まって思いのままに写真を撮る部活です。
いいカメラをもっていなくたっていいんです。
デジカメでも好きな写真はいくらでも撮れます。
自分がいいと思ったその瞬間にシャッターを切る!
ただそれだけでいいんです。

今回の行先は、長野県の治部坂高原☆
ヴェールノアールからは清水P・渡邊P・阿曽が参加しました。
朝8時半にヴェールノアールに集合し、豊田のアージェントパルムへ向かいます!
渋滞もなく順調に進んでいる~と思いきや、気づけば岡崎!?
どうやら、車内の会話が弾み過ぎて豊田を通り越してしまったようです。
という訳で、ヴェルノアチームは他店と合流することなく、
直接治部坂高原を目指すことになりました~。

そして、車を走らせること約4時間―ようやく皆と合流です♪

まずは、腹ごしらえから!
sP8231194

五平餅定食を頂きました。
和食のおかずに、焼きたてのお魚、薬味がたっぷりのった五平餅。
とっても美味しかったです^^
東京出身の渡邊Pも初めての五平餅に大満足だたようです!

そして、お腹がいっぱいになったところで、撮影タイム!
皆思い思いに写真を撮っていました。
sP8231248

sP8231255

治部坂高原ではコスモスなど色々な種類のお花が咲いていて
とっても綺麗でした!

ここで、清水Pの作品を少しご紹介します。
sP8231291

sP8231275

sP8231308

とっても素敵ですね。

自分の好きな写真が撮れるとなんだか、嬉しいですよね。
結婚式では待合室にお二人が撮影したお写真を貼って頂いたり、
今までのお二人の思い出の軌跡をアルバムにして
飾っていただくのもいいですよね。
これから結婚式を迎える方は、
是非お二人の思い出の写真をたくさん撮って下さいね!

~おまけ~

渡邊Pがパートナーさんである杉山カメラマンにカメラを向けられ、
ポーズをとっている一枚
sP8231314

これはもう、完全にモデルになりきっていますね!

つづいて、こちら
sP8231335

sP8231336

ガラスのはまっていない額縁を使っての一枚。
こうやって少しアレンジするだけでも面白い世界に見えますね。

それでは、本日は写真の面白さに気づき始めた
阿曽が送りしました~♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です