ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy summer wedding*

今日もヴェールノアールでは素敵なカップルが誕生しました!!

1組目はやすひこさんりささん。
やすひこ・りさ
「こんなに相思相愛のカップルはいない」とお友達にも言われるくらい、お互いを思いあっているやすひこさんとりささん。
特に今日はりささんのこだわりがいっぱいです。
昔、お花屋さんで働いていたりささん。会場装花は自分がアレンジしたお花をイメージしてコーディネートしました。
悩んで悩んで決めたドレスも本当によく似合ってました。
そして、隣で少し緊張気味のやすひこさん。
ここからいよいよ挙式のスタートです。

指輪の交換
涙ではじまった人前結婚式。
大好きなお父様とお母様と一緒に入場したりささん。
今まで過ごした時間を思い出しながらバージンロードを歩きます。
大切なみなさまに囲まれて、幸せな時間を過ごしました。

ガーデンでのフラワーシャワー、お菓子まきを楽しんだあとはパーティがスタートしましす。
りささんこだわりの階段入場。
たくさんのゲストからのお祝いの余興。
そしてケーキカット。
ファーストバイト
ファーストバイトはスプーンではなく、大きなしゃもじで。
口いっぱいのケーキをほおばるやすひこさん。
ケーキのお味はいかがでしたか?

桜
お色直しは白無垢と紋付です。
春、思い出の桜の木の下で前撮りを行ったおふたり。
その日のことを思い出しながら、出会ったことを思い出しながら入場です。
そして、ミニ鏡開き!!
「よ――!!ポン」の掛け声に合わせてテーブルを回ります。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき…
3ショット
やすひこさんりささんおめでとうございます!!
いつも夜遅くまで打ち合わせをしていた日々がなつかしい。
本当に思い出がいっぱいです。
こうやって担当が出来たことも何かのご縁だと思います。
またいつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね。
待ってます♪

川合しほより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

後半のお二人です!

のりかずさんとみつきさん

10年のお付き合いで、ついに結婚式です。
挙式
天気が心配でしたが、
何も問題なしの晴天!!結婚式日和です。
沢山のゲストに見守られての教会式。
のりかずさん少し失敗したようですが・・・問題なしです!!

沢山の園児に囲まれて☆
みつきさんは保育士さん。
今日はサプライズで沢山の子供たちが駆けつけてくれました!!
去年担任をして、もう卒業した子供たちまで!!
ガーデンは子供たちでいっぱい。
みつきさんは、花束でいっぱい。
本当に愛されている先生なんだなぁと感じました!!

和装で入場!
披露宴のスタートは和装で!!
先ほどとはガラリと変わって入場です!
ボブヘアー、とっても可愛かったですよ^^
(前撮りの時も好きです☆)
素敵な色打掛で、ゲストからも好評でした!!

沢山お写真を撮り、
ご友人から熱い余興を頂きました。

さぁ、お色直しです!
リメイク入場
お色直しはネイビーのかっこいいドレスで!
またまたイメージがガラッと変わって最高です!
ゲストの皆様からお花を集める
「ブーケ・ブートニアの儀式」
みつきさんの妹さんのピアノ生演奏に合わせての入場は、会場がひとつになってとても素敵な時間でした。
ケーキカットでは、ヴェールノアールの園児(板金支配人)が登場・・・。
ケーキもとっても可愛かったです☆

みんなで!
のりかずさん・みつきさん
本当におめでとうございます!
ラスト退場の夏の夜のコンサートファンタジーは最高でしたよ!
半年間の打ち合わせでしたが、とても濃い時間でした。
お二人と出会えて、担当が出来て、心の底から幸せです。
本当にありがとうございました。
これからもずーっと仲良く
(私とも☆)
最高の夫婦になってください!
またヴェールノアールでお待ちしております!

もりこ こと 森本淳子でした

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ : 2011年8月1日 8:43 PM

    久野夫妻おめでと~♪
    そしてブログコメントありがとうございました☆
    当日の様子がこのブログで分かりました。
    もっと知りたいので写真持って遊びに来てね♪
    お幸せに~!!

  2. 昇三&光希 : 2011年8月2日 9:09 PM

    もう20回くらいエンドロール見て泣いてます…。
    半年間楽しかったなぁ…。
    本当にヴェールノアールで結婚式ができてよかったです!
    盛本さん、ナベちゃん、イタさん、そしてヴェルノアの皆さん本当にありがとうございました!
    夏祭りも楽しみにしてます!

  3. もりもと : 2011年8月3日 10:15 AM

    森本です!笑
    のりかずさん☆みつきさん本当におめでとー!
    夏祭りもお待ちしてます!
    これから沢山ヴェールノアールと思い出刻んでいきましょう☆
    ひげマジさんもコメントありがとうございます!
    素敵な衣装、ありがとうございましたー☆
    (ブログも!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です