ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

11月も後半に入り、本格的に寒くなってきました。
岐阜で暮らすのは初めてなのですが、私の地元(愛知)にくらべて本当に冷え込むなと感じます。

この会社へ入ってやっと落ち着いてきましたが、先日初めてのタッグへ行きました。
「タッグ」という言葉を聞いたときはなんだろう?と思いましたが、タッグというのは他の店舗にお手伝い…
いわゆるヘルプのことです。
ヘルプの事を、手を組むという意味のタッグという単語に置き換えてるのがなんだか良いなと感じました。笑

初めの一回目は名古屋の店舗で、二回目は三重の店舗まで行きました。
三重に行くことなんて旅行でしかなかったので、仕事として行くのはなんだか不思議な感じがしました!
三重の店舗は今回初めて行くところだったので緊張しましたが、皆さん快くお出迎えしてくださいました。

F2F234C3-DBEC-42E4-9E06-C2753B4233AE
三重へ行ったとき記念で撮ったものです(^^)/

また、仕事もひとつひとつ丁寧に教えていただいたり、気さくに話しかけてもらえたのですごく楽しく働くことができました。
勉強できることも多く、これからも機会があればタッグに行きたいと思いました。

入社当時から感じていましたが、このブラスの社員の方々は皆さんいい人ばかりでそれが社風にも表れていると思います。

もちろんそれを感じているのは私だけでなく、お客様からもスタッフが良いというお声をたくさんいただきます。
私の姉もブラス系列で披露宴をあげていましたが、姉も同様に雰囲気がとてもよかったといっていました。

会場、料理、挙式内容すべてが自慢にできるブラスですが、こちらのヴェールノアールでは何より「人の好さ」をウリにしております。
ヴェールノアールのスタッフは明るく気さくで、とても優しいスタッフがたくさんいます!

ぜひ会場をお探しの方、私たちスタッフへ会いに来てください(^^)