ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy Halloween!

ヴェールノアールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
先週ですが、10月31日はハロウィンの日でした。

私には来年から小学生になる6歳の甥っ子がいます。
私が実家にいるときに産まれ、一緒に過ごしていた期間は1,2年ほどでした。
なので社会人になり、私がせっせと働いている間にもうこんなにも大きくなったんだなと思うと人の成長ってすごく早いなと感じます…(>_<)

そんな甥っ子のお母さんである、私の姉ですが実はハロウィンが誕生日です。
姉は料理やお菓子作りを趣味としていて、甥っ子にお手製のクッキーを作ってあげていました。

IMG_1277

それがこちらです↑↑
Trick or Treat!!

今甥っ子のなかでポケモンがブームなので、ハロウィン仕様のピカチュウを焼いてあげたそうです。
めちゃくちゃ可愛いですよね(*^^*)

息子想いなお母さんをしている姉にいつも私も感心してます…。

またヴェールノアールでもクッキーではないですが、お客様から頂いたイメージをもとにオリジナリティ溢れるウェディングケーキや、
デザートブッフェ用のスイーツをいつも作っております!
これもすべて一から作っているからこそできることだと思います。

私もこんなお菓子作ってみたい!そう思ったあなた、ぜひヴェールノアールのプロパティシエへ会いに来てくださいね(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!
以上キッチンやまだあゆりがお送りしました。