こんにちは!ウナギ大好き伊藤です!
お久しぶりの登場です!皆様お元気ですか?^^
そして今日は題名の通りクリスマスディナーが行われました!
ヴェールノアールで結婚式を挙げたお客様向けイベントで
たくさんのお客様がヴェールノアールに帰って来てくれました!
皆様と温かい時間を過ごすことができてスタッフ一同嬉しく思います!
私たちの会社「株式会社ブラス」はお客様との繋がりを大切にしています。
結婚式の後にも皆様の故郷であるよう、年に1度夏祭りというイベントを行い
たくさんの新郎新婦様に戻って来て頂く日があるんです!
結婚式の後も新しい家族が増えたり、新婚旅行のお話を聞かせていただいたりと
いつでも帰って来てほしい、そんな繋がりを大切にしています。
このクリスマスディナーも一緒です!
結婚式で挙げた会場がその日はディナー専用のセットになり
また式とは違った雰囲気で楽しんで頂くことができます。
プランナーやシェフ、PJさんともたくさんお話しして頂き
今日もたくさんのお客様が思い出にいひたってお話をしてくださりました。
ここで挙げてよかったね
このスタッフと一緒に創りあげて来てよかったね
また来たいね
そんな嬉しい言葉をたくさん頂けて私たちも本当に嬉しく思います!
これからもヴェールノアールファミリーの皆様に向けて
たくさんイベントの情報をお送りいたしますので、皆様楽しみにしていてください!
メルマガ登録がまだなお客様も、今後はメールマガジンにて情報がいきますので
ご登録お願い致します!
明日も明後日も素敵なクリスマスを皆様と過ごせるよう
スタッフ一同お待ちしております!
シェフチームが考えた特別お料理!楽しみにしていてください!
皆様素敵なクリスマスを!
メリークリスマス!
伊藤でした!