新郎まさしさん 新婦まゆみさん
穏やかで優しい雰囲気がそっくりのおふたり
大好きなおふたりのハレの日
今日を迎えるのがすごくすごく嬉しいような…
なんだか少し寂しいような気持ちでいっぱいの朝でした。
そんな中でもまゆみさんのウェディングドレス姿を目にし、
いよいよだなそんな気持ちにやはり胸は高鳴ります。
今日の日の為に沢山の準備を進めて下さったおふたりです☆
挙式のリハーサルの際から目に涙を浮かべていらっしゃったおふたり。
そんなおふたりを見ておふたりには内緒で、おふたりが生まれた時のこと、
おふたりと過ごした時間についてご両親にお話を伺いました。
おふたりの“ファーストページ”です。
挙式の始まりでは、おふたりも今まで耳にしたことがなかった親御様の
気持ちを司会者から紹介させていただきました。
そんな親御様の想いを耳にし、また涙が溢れるおふたり。
本当に優しくて温かいおふたりなのです。
感動の挙式からは、ガーデンでのセレモニーです!
晴天にも恵まれ、この季節のガーデンはとても良い雰囲気です!
こちらの時間からはおふたりの笑顔もばっちりでしたよ☆
披露宴に向けての気持ちもしっかりと整えて頂き、こだわりパーティーが
スタートしました!
一番のこだわりはやはり、お色直し入場での演出です!
サッカー好きのおふたり。
ガーデンに繋がるカーテンが上がると、巨大サッカーと、なんだか少し
奇妙なサッカー選手が・・
そんなサッカー選手から放たれたキックボールでおふたりが登場いたしましたよ~!
この演出には会場内のゲストの皆様も驚きでした!
迷って迷って選んだBGMも大正解でしたね!
一番の見せ場がばっちり決まって私も嬉しかったです!
今日でお付き合い3000日を迎えるおふたり。
年数でいうと8年以上のお付き合いです。
そんなおふたりにちなんで、ウエディングケーキにはカラフルチョコを3000粒
載せました☆
期待以上の仕上がりでしたね!
3000粒頑張って数えて頂いた甲斐がありました!
迷って迷って迷って、ヴェールノアールを選んでくださったおふたり。
私にもおふたりには特別な思いがありました。
「ヴェールノアールでよかった」そんな風に心から思って頂けていたら
嬉しいです。
おふたりと打合せを重ねた5ヶ月間・・
お仕事もおいそがしい中だったので、大変なことも沢山あったかと思います。
でも今日、おふたりとお話してきたことすべてが、しっかりと形になって
麝嶋も本当に嬉しかったです。
そして、大好きなおふたりを担当できて本当によかったです。
おふたりが、ずっとずっと大切にしている“記念日”には、是非ヴェールノアール
に帰って来て下さいね。
おふたりの幸せをずっとずっと祈っています☆
おふたりの担当プランナー:麝嶋 由佳
こんにちは!
10月24日、ヴェールノアールでは素敵な新郎新婦様が誕生いたしました!
真面目で誠実、でもおもしろくて優しいあつしさん。
楽しくてきれいで、でもおもしろくて思い遣りのあるかなえさん。
おふたりに出会ったき、私に担当させてくださいとスタッフにお願いして
担当させていただきました。
今日まで一緒に創りあげてきた時間、私にとっては宝物です^^
おふたりの交際期間は長く、そして旅行に行く際は、温泉とおいしい料理がつきもの!
そんなおふたりはヴェールノアールのお料理を気に入って会場を決めてくださりました。
そのため、結婚式のテーマは「食を感じる1日」
ゲストのためにどんな料理が喜んでもらえるか
どうしたら料理の説明をしたら、ゲストは楽しんでもらえるか
たくさん考えてきました。
また遠方のゲストが多いため、ふたりの結婚式にきてよかったと思って
もらえるよう、楽しいイベントもご用意。
とても温かい1日になりました。
挙式は人前式。おふたりらしい賑やかな挙式となりました。
ゲストから好かれ、すごく人の参加意識が高かった人前式。
おふたりの人柄ですね。
みなさんが笑顔な時間が流れていました。
そしてガーデンではなんと
ゴムぱっちん大会!!
あつしさんの友人やかなえさんの従兄など
男性陣に参加して頂き、大盛り上がり!
関西からのゲストも多かったのでみなさん一緒に盛り上げてくれました。
いよいよ披露宴の開始です!
始まりはかなえさんの好きな映画のワンシーンに合わせて
ダーズンローズの儀式です!
あつしさんがゲストにバラの花束を受け取りに行って
階段上にいるかなえさんにバラを届けに行き、熱い口づけを!
この楽しい雰囲気の中、披露宴は始まっていきました。
お料理が重視なおふたり。
ゲストにもヴェールノアールのお料理を楽しんで頂けるよう
いろいろな演出をご用意!
自然とふたりとゲスト、スタッフの距離が縮まりいい雰囲気の中
進めていくことができました。
あつしさんの友人からの楽しい余興や
それぞれ大切な方とお色直しに出かけて頂き
素敵な時間が流れていましたね。
そしてお色直しはかなえさんは成人式の時の振袖を
リメイクした引振袖で入場です!
お母様にも最後のお支度を整えて頂きました。
かなえさんのおばあちゃんがすごく嬉しそうな表情で
かなえさんを見てくれていたのが印象的でした。
そして和装の素敵な衣装でガーデンでのケーキ入刀。
写真タイムも天気がよく心地よかったのでガーデンで撮影していきました。
あっという間の一日でしたね。
あつしさん
かなえさん
おふたりの担当を任せて頂けたこと
本当に感謝しています
ふたりのことが大好きで、幸せにしたい
その一心でこの日を迎えました。
イメージ通りの1日でしたでしょうか?^^
またヴェールノアールのお料理も食べに来てください!
楽しみにしていますので!
おふたりらしいおもしろくて食にこだわりをもった
素敵な家庭を築いてください!
お幸せに^^
伊藤