ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

サマーウエディング後半式!

主役はともひろさんとさなみさんです。

IMG_0686
明るくて誠実なともひろさんと、おっとりだけど芯の強いさなみさん。
お互いのことをとても大切にしていて、ふたりで一緒にいるその時間がとっても心地いい。
ふたりの周りに集まる人もあたたかくて優しい人ばかり。
和やかな雰囲気でパーティがスタートしました。

「みんなに楽しんで欲しい」
「夏らしいことをしたい」
その想いをパーティ中に届けます!

IMG_0693
夏といえば、お祭り!
お祭りといえば、かき氷!
当たり付の水風船をゲットした方には、新郎新婦特製スペシャルかき氷をプレゼント。

IMG_0689
スタッフもはっぴを着て、ゲストのみなさまをおもてなしします。
暑さを忘れてしまうくらい楽しくて、みんなで一緒に盛り上がりました。

でも、今日の結婚式は楽しいだけではありません。
今まで大切に育ててくれたお父さんお母さんに感謝の気持ちを伝えます。

IMG_0680さなみさんがごきょうだいと中座する姿を嬉しそうに見守ってくれたお父さんお母さん。
お兄さんの涙にはびっくりしましたが、家族の絆とあたたかさが伝わってきました。
「僕も読みます」とお父さんお母さんに宛てた手紙を書いてくれたともひろさん。
ともひろさんが優しくてあたたかいのは、ご家族のおかげだなということをお手紙から感じました。

IMG_0696
ともひろさんさなみさんおめでとうございます!
夏らしく、楽しい楽しい結婚式になりましたね。
今日の気持ちを忘れずに、あたたかい家庭を築いていってください。
そしてまた、ヴェールノアールにも遊びに来てくださいね!
3人で一緒にたくさん笑いましょう!

担当プランナー 川合しほ

7月26日(土)
今日も素敵なご夫婦が誕生致しました。

新郎たかひろさんと新婦みきさん

マイペースでのんびりとしたおふたり。
そんなおふたりにいつも癒されておりました。
本当に思いやりに溢れたおふたりです。

そんなおふたりが選んだのは教会式。
光が沢山差し込むバージンロードに、
凛々しいタキシード姿のたかひろさんと
マリアベールがよくお似合いのみきさんが
輝いていました。

IMG_0619

現役で保育士をされているみきさんのもとには
沢山の生徒さん達もかけつけてくれましたよ!
ガーデンでのイベントからアットホームで
おふたりらしい時間となりました。

IMG_0640

披露宴の始まりは、ガーデンからの登場です!
美容師をされているみきさんのお姉様には、
おふたりのヘアセットを担当して頂きました。

披露宴前半はたかひろさんのご友人が大活躍です!
素敵なスピーチと楽しい余興。
ゲストの方と自由に写真を撮り、会話を楽しむおふたりも印象的でした。

そして沢山悩んでおふたりと組み立てたお色直し入場。
今大流行中のあの映画のメロディにのせて、おふたりの登場です!
ゲストの方には熱と光で様々な色に点滅するキャンドルをお持ち頂き
おふたりを迎えて頂きました。
キャンドルの火には、願いを叶えてくれる天使が宿ると言われています。
おふたりがメインテーブルにたどり着くと、ゲストの方全員で一つの輪を作り、
願いを込め一斉にキャンドルを吹き収めました。
それと同時に上がった花火にはゲストの方も大いに盛り上がりましたね!
最高のお色直し入場となりました。

そしてまだまだ見せ場は続きます。
お色直し入場に続き、今度はおふたりこだわりのウエディングケーキの登場です!
ケーキの上には、おふたりの大好きなキャラクターが…☆

 

 

支配人の板さんが扮した可愛いキャラクターの登場にも
ゲストの方は驚きでしたね!

みきさんのご友人の余興やスピーチはすごく感動的で、
笑いと涙でいっぱいの一日となりました。

IMG_0668

たかひろさん みきさん
大好きなおふたりの担当ができて、本当によかったです!
またいつでも麝嶋の顔を見に、帰って来て下さいね☆
末長くお幸せに・・。