ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

こんばんは☆
5月3日がプランナー記念日の増田です!!

先日久しぶりに遊びに来てくれた家族を紹介します。
「としひこさん・まみこさん・はなちゃん」です☆

s-家族

私が、ヴェールノアールで初めて担当させていただいたのがお2人!!
そして、記念すべき100組目の担当でした☆

久しぶりにお会いして、当日のことを思い出しました。

s-当日

一緒に「当日エンドロール」を披露宴会場の大きなスクリーンで見れて、改めて2人の出発の場所にヴェールノアールを選んでいただけたことを嬉しく思いました☆

ウェディングプランナーになりたいと思ったきっかけは、
「自分の誕生日以上に大切に思える日が、仕事をしながら増やせたら素敵だなぁ!!」と心の底から感じたから。

今、本当に大切な記念日がたくさん増えました。

式が終わってからも遊びに来てくれるお客様がいること、本当に幸せに思います。
何より、家族が増えていることに感動します!

「出会えてよかった」一人でも多くの方に言っていただけるよう、明日の結婚式でも
新郎新婦さん・ご家族・ゲストの皆様に100パーセントのおもてなしをしたいと思います!!!!!!

増田