みなさん、こんばんは!ここヴェールノアールでは、いよいよ今秋のお客様の打ち合わせが本格的にスタートしました!!
建物の建設工事も目に見えて進展具合が分かるようになり、私たちのワクワクもさらに膨らんできました♪
さて、今日のブログでは手作りグッズのご紹介をさせて頂きたいと思います!!
結婚式準備の中に「手作りアイテムの作成」があるのですが、どんなものを作ったらいいのかな…?と、ちょっとイメージがわかない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
招待状や席次表、席札といったペーパーアイテムは一番取りかかって頂きやすいかと思います!手作りにすることでレイアウトやカラーにこだわれるので、お二人らしさを出すことができます。
他にもたくさん手作りアイテムはありますよ!
マリッジリングをのせておくリングピローや、ウェルカムボード!!これは当日入口に飾られるものなので大切ですね。いわばお二人の“表札”ですね♪
例えば、こちらはとりかごウェルカムボード。「ナチュラル」がテーマの新郎新婦さんの手づくり作品です☆
こちらは「秋満喫」がテーマのお二人の超大作!!
去年の秋に姉妹店ブルーレマンで挙式を挙げられたお二人なのですが、春から着々と準備をされていました。
お店に来て下さる度に「ゆーちん見てみて~!!」といろんなグッズをお披露目に来て下さったのが懐かしいです♪
こちらもそのお二人の手作りアイテム。待合室のテーブルのひとつひとつに飾ってありました☆
手作りって大変だな…めんどうだな…はじめはちょっと取りかかりにくいかもしれませんが、作り出すとどんどんクセになっちゃうかも!みなさん是非ぜひ手作りグッズ頑張ってみてはいかがですか?!
今日のブログは初・ブログ「ゆーちん」こと大野がお送りしました。
おとなりは「ゆうちゃん」こと竹中P。私たち雰囲気もあだ名もちょっと似ているヴェールノアール姉妹なのです!!