ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

バレンタインの季節ですね・・・☆

みなさんこんばんは!
チョコ大好き松本です!

s-iyo

ついに2月ですね!
2月といえば『ハッピーバレンタイン』!!!
わくわくする季節ですね♪
どこへ行ってもチョコレートの甘い誘惑に胸が踊ります♪♪

うちのイケメンプランナーたちに、
『理想のバレンタイン』について聞いてみました!
s-jaga

まずはルーキー小林!!

『はい(*^▽^*)』
とはみかんだ笑顔で手作りチョコをもらいたいそうです!

ピュワな小林ならではの意見です!

s-shunn

続きまして、しゅんさんの夢のバレンタイン☆

付き合いはじめで、まだ話すのもままらない中でバレンタインを迎えた設定です。

公園に呼び出され行ってみると・・・彼女と彼女の友達が!!
『これにかけてる・・・』彼女の気持ちが伝わる。
そして・・・☆☆(これ以降はご想像にお任せします!)
ちょっとわかりにくいですね(笑)

s-ryo

そしてお次はりょうPです!

『好きです!!!』
と直球できてほしい!という意見です☆
ちなみにチョコケーキが嬉しいそうです!

誰かりょうPに愛の手を・・・☆☆

s-安田さん

そして大トリは安田チーフ☆

教室で好きな子がほかの男の子にチョコをあげていて、自分のもとには来なかった設定です。

切ない気持ちで帰宅すると・・・
なんと家の前には好きな子が!!!

といった意外にロマンチックなチーフでした!

プランナーはやっぱり夢を持っていないとですね!!!

2月に結婚式をお考えのお二人!!
ぜひ結婚式にバレンタイン要素を取り入れてみてはいかがでしょうか?
私のおすすめ演出は『チョコレートファウンテン』です!
チョコの甘い香りが会場を包みます♪

きっといくつになっても愛情のつまったチョコは嬉しいですよね☆

皆さんはどんなバレンタイン…送られますか?

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. つばさ : 2011年2月3日 9:58 PM

    ビーじゃがにはきっと誰かが
    ポテチをチョコでコーティングしたのをくれるよ、きっとね(。´・∀・)ゥン

  2. いよ : 2011年2月4日 11:53 AM

    いいなぁいいなぁ☆
    おいしいですよねそのポテチ(*^▽^*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です